« ごはん事情 | トップページ | 誰の仕業? »

2017年10月29日 (日)

オゾン療法はじめました

シルクの術後に抗がん剤をするつもりでしたが

断脚によってマージンが取れていること。。

シルクのお腹の弱さもあり

オゾン療法やら栄養管理から始めることにしましたhappy01










Img_8359



初めてことなので 今回は愛知県から往診に来て頂き
















Img_7580



シルク 初オゾンです。














Img_8364



治療の方法は色々ありますが

シルクの場合はオゾン注腸法で 

肛門からカテーテルの管を入れそこにオゾンガスを注入して

体内に反応させる一般的な治療です。













Img_8367



ふーちゃんも問題を抱えているので

シルクと一緒にやってもらいました~

肛門を刺激しちゃうから 神妙なお顔です (笑)














Img_7584



癌の成長や転移を遅らせる効果やら

老化のアンチエイジングなども効果もありだとか!!

シルクやふーちゃんにどのように変化が現れるのか?

今後の楽しみです。

オゾンをした後眠気が来るみたいで

すでにうつろなシルクでしたhappy01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« ごはん事情 | トップページ | 誰の仕業? »

コメント

ほほー!肛門様がモゾモゾするんだな😆
シルク&ふーちゃん モゾモゾに耐えろー💪

投稿: バディぼん母 | 2017年10月30日 (月) 00時32分

肛門からカテーテル入れてのオゾン療法、初めて知りました。
色々勉強になります。
沢山の方のブログを拝見してると断脚してる我が子のために保護者さんは色々な方法で治療を試みてらっしゃいますね。
先代の子は肝臓癌で気付いた時は手遅れとなってしまいましたが、今の子達にも何時何が起こるか分からない。
詳しくて最新の情報、有難うございます。

投稿: sakura | 2017年10月30日 (月) 18時20分

こんばんはhappy01

オゾン療法を初めて知りました。
お尻から注入するのですね。
シルク君もふーちゃんも頑張れ~up

投稿: レオパパ | 2017年10月30日 (月) 19時19分

こんばんは。

往診に来てくれると助かるよね~
シルクくん、オゾン療法から始める事にしたんですね。
おちりから入れるのは知ってたけど、どんな感じなんだろ
うね・・・coldsweats01
ふーちゃんも一緒に、やってもらって良かったねsmile
自宅だと、少しはリラックスして治療で来たかなhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2017年10月30日 (月) 20時30分

やはりおちりから注入なんですね。
効果がたくさん上がりますように!
オゾン療法、取り入れているお友達いますよ(^o^)

投稿: ラピスまま | 2017年10月31日 (火) 06時46分

オゾン療法があるんですね~!勉強になります。
肛門からだと確かにモゾモゾして気になっちゃうね。
何分位やるのかな?良い効果がありますように!がんばれ~!

投稿: ひろ | 2017年10月31日 (火) 13時50分

clubバディぼん母さま

そーなのhappy02
でもね、一瞬だからあれれ~みたいな感じだったよ(笑)

投稿: しー坊 | 2017年10月31日 (火) 18時45分

clubsakuraさま

オゾンはドイツが発祥で今ではニンゲンさまの医療でも
血液クレンジング療法と言われ認知されてるみたいですね。
私もまだまだ検索段階でして
縁があり自然療法されてみえる先生を紹介してもらい
色々教えて貰ったり
まだまだ勉強不足ですcoldsweats01
オゾン療法も都会に行けば普通に受けれると思いますが
この近辺ではなかなかなくて・・・
しかも情報が少なくて困ってます。

投稿: しー坊 | 2017年10月31日 (火) 18時55分

clubラピスママさま

オゾン療法、取り入れてるお友達が見えますか?
やはり関東方面かしら?
おちりからが多いみたいですねcoldsweats01
効果があれば良いのですが
まだ一回ではなんとも言えないけど
眠りがより深くなった気がしますhappy01

投稿: しー坊 | 2017年10月31日 (火) 18時59分

clubひろさま

この近辺でオゾン療法してる所は
まだ少ないですね~sweat01
肛門にカテーテルを入れるのでその時は
モゾモゾしますが
オゾンは一瞬だからあっという間に終了ですgood
まだ一回ではなんとも言えないけど
より眠りが深くなった気がしますhappy01

投稿: しー坊 | 2017年10月31日 (火) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはん事情 | トップページ | 誰の仕業? »