« 飛んで弾けてご機嫌さん | トップページ | オゾン療法はじめました »

2017年10月28日 (土)

ごはん事情

生食を少しずつ取り入れるようになってから

ますますごはんが待ち遠しいのか?








Img_7697




早くからキッチン近くで待機 (笑)


















Img_7698



サニたんはどちらかで言うと にーたんタチに

付き合ってる感じだけど

少しは食に関心が芽生えたりしてるup















Img_7699



一番はなんて言ってもシルクの食欲旺盛は

ほんとすごいよ~deliciousup

腹時計もますます早くなってきてるよ (笑)




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 飛んで弾けてご機嫌さん | トップページ | オゾン療法はじめました »

コメント

こんばんはhappy01

食欲旺盛はとても良い事ですよね~happy02
健康のサインですね。

レオは腹時計が早くなり過ぎて、
ご飯をあげる時間が早まり空腹時間が長くなってしまい、
結果、胃が荒れてしまいましたが。。。bearing

投稿: レオパパ | 2017年10月29日 (日) 19時01分

こんばんは。

ふーちゃん&サニたん、ずいぶん早くからスタンバッてる
んだね~happy02
生食の魅力は凄いねgood
シルクくん、食欲旺盛なのは元気な証拠!
って言うか、こんな風に待たれちゃうと、プレッシャーも
ハンパないね(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2017年10月29日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛んで弾けてご機嫌さん | トップページ | オゾン療法はじめました »