« シルクのコト | トップページ | おあずけの日 »

2017年10月12日 (木)

たくさんの応援ありがとうございます

たくさんの応援ありがとうございますheart01

シルクの姿をみてもらえて 気がすごく楽になり

寝落ちしてしまいましたsweat01

なのでこの時間に更新。。








Img_7225



えっsweat01

サニたんもがんばるんだね~


















Img_7231



サニの明るさはみんなを元気にしてくれるから~

でももう少し大人しくなってね (笑)
















Img_7270



今週末から始める抗がん剤治療・・・

でも下痢Psweat01

なかなか治らないcoldsweats01

薬飲ませてるけど体力消耗しちゃうから

早く治っておくれ~~~~




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« シルクのコト | トップページ | おあずけの日 »

コメント

はじめまして。
ずっと読み逃げしていましたがUPされる病院情報など随分参考にさせていただいていました。

手術されて元気になって良かった~と思っていたので、大変な決断をされていたことに言葉を失ってしまいました。
うちの子が椎間板ヘルニアでお世話になっている先生がこんなコラムを書かれています。
http://kanai-vet.jp/tsusin/%e5%b9%b8%e3%81%9b%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%9f%e3%81%a1/

三重なのでご存知だと思いますが南動物病院の南先生はがん学会の創設に関わられたお1人で腫瘍認定医の認定をされておられるとか。
家の子もMRIとCTでお世話になり、南先生に診ていただきました。
レトリーバー10月号の腫瘍部門もご担当されています。

シルクちゃんの笑顔が続くよう応援しています。

投稿: ミルクママ | 2017年10月12日 (木) 09時16分

ここ何回分か読めてなかったので、
びっくりしています。

シルクくんが元気そうな笑顔なのでほっとしました・・

しー坊さん、
疲れをださないようにしてくださいね!


投稿: たむ | 2017年10月12日 (木) 14時08分

シルクくん、ぴーぴー早く良く治ってほしいよね。
どうしても、体力消耗しちゃうもんね。。。
早く治りますように!!!

シルク君、いつ見ても綺麗なコートだよね!
笑顔もピカイチだよっ!
しー坊さんの愛情が手に取るようにわかるわ(*^-^*)
シルクくん、ずっと応援し続けてるからね!

投稿: シェリルまま | 2017年10月12日 (木) 15時42分

こんばんは。

どんな容姿になろうとも、シルクくんはシルクくんだよhappy01
ふーちゃんもサ二たんも、にーたんを守らなくっちゃなん
だから、もっともっとパワーアップしなくっちゃだねsmile

いよいよ今週末から、抗がん剤治療が始まるんですね。
シルクくんのぴーぴー、早く治るといいね。
ガンバレ~ シルクくん&しー坊さん!!


投稿: ちょっくんママ | 2017年10月12日 (木) 19時22分

clubミルクママさま

はじめまして~♬
コメントありがとうございます。

読み逃げ大歓迎ですよ~
ブログを見てくださるだけでも嬉しいですからhappy01
ステキなコラム、読ませていただきました~
正直、術後包帯を巻いていた時は直視できなかったけど
毎日の面会で笑顔を見せてくれたシルクを
ありまま自然に受け入れましたheart01
でもシルクから笑顔が来て急遽
退院した時は断脚したコトを後悔したのも事実です。

歩くのを戸惑いながら
動かない日々が続いた時、やはり私のエゴだったのか?
と・・・
シルクの生きる意思を私が断じてしまったのか・・・と
取り返しがつかないことをしてしまった・・・と
でもシルクは生きる力を再び選びましたshine
シルクは私にとって自慢のコドモですheart01

南先生は存じています。
名古屋の病院では南先生が週一で診察に見られていたみたいですが
そこの院長から南先生の存在すら話に出てこなかったので
あえて腫瘍の専門医を選びました。
シルクを手術してもらった病院も三重県で
腫瘍認定医I種を持ってみえる先生なんです。

シルクをたくさん応援してくださり
元気をいっぱいもらいましたheart01
これからもシルクと共にがんばります。。

色々情報ありがとうございます。
まだレトリバーの10月号は買ってないので
早速購入したいと思います。

投稿: しー坊 | 2017年10月12日 (木) 20時48分

clubたむさま

お久しぶりです~♬
コメントありがとうございます。
シルク最初は戸惑い、すごく悩んでいたけど
再び笑顔を見せてくれただけで
私も一緒にシルクとがんばれますheart01

これからも見守って下さいねhappy01

投稿: しー坊 | 2017年10月12日 (木) 20時50分

こんばんはhappy01

シルク君の下痢が心配ですよねbearing
おとーと達も心配しちゃうね。
一日も早く良くなります様に願っています!

応援しているので抗がん剤治療も頑張って欲しいです。


投稿: レオパパ | 2017年10月12日 (木) 21時57分

シルクくん。。
久々にブログにお邪魔したら・・・・

びっくりしました。
しー坊さんのご心痛もお察しします。

痛みがなくなり、化学療法が見込めるなら
なによりです。

シルクくんのにこにこさんがまだまだ見れます様に
のぞみにも応援させます!

投稿: のぞぴー | 2017年10月14日 (土) 01時01分

clubのぞぴーさま

コメントありがとうございます~♬

不自由になったけど
それよりも苦痛だった痛みが取れた方が
笑ってるシルクが何回も見れます。

今日は体調が悪く抗がん剤は延期になったけど
今一度治療法を考えてみたいと思ってね~
やはりシルクらしく生きてほしいからheart01

投稿: しー坊 | 2017年10月14日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルクのコト | トップページ | おあずけの日 »