« イマイチな体調 | トップページ | シルクが走ったよ »

2017年10月14日 (土)

延期になりました

今日からシルクの抗がん剤治療をすることになってましたが

今朝から嘔吐したシルクsweat01

前日に下痢のコトはお話してあったので

診察がてら病院に行くことにしましたrvcardash











Img_7385



膝枕でウトウトのシルク~
















Img_7401



渋滞なく到着したけど

もしかしたらオトモダチが来るかも~と

受付せずウロウロhappy01

でも約束の時間が過ぎても現れずだったので



















Img_7420



受付して院内へ~

しかも担当の先生は激混みで いつものごとく

待ち時間長しsweat01

今回は嘔吐も下痢もしてるので検便の検査して

後日抗がん剤の日程を決めることになり















Img_7433



診察終わってから大好きなルーク家が

お願いしてあったブツを届けてがてら

シルクに会いに来てくれて

ニッコニコのシルクheart01

いつもありがとね~
















Img_7438



帰りの車の中で寝んこしていたけど

パパしゃんのガザガザで目覚め 

お昼ご飯の催促をしてました (笑)





たまたまなのか?不思議に思ったことが・・・


抗がん剤を決めた日から それまで問題なかったシルクが

下痢になりだし

今日抗がん剤をする日に嘔吐って・・・

朝は下痢だったのに 病院から帰り夕方は普通のうんPって



これって偶然かもしれないけど

なにかシルクからのシグナルかもしれないと思えてしかたないです。

今一度抗がん剤のコトを考えたいと思います。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« イマイチな体調 | トップページ | シルクが走ったよ »

コメント

はじめまして。
抗がん剤が延期になって良かったと思います。

私も抗がん剤を愛犬(ゴールデン)に受けさせた者として
我がことのように心配して応援しています。

投稿: mama | 2017年10月15日 (日) 10時25分

今は下痢も嘔吐もおさまりましたか?
緊張が伝わったのかな?
何かのシグナルだったのかな?

ガン治療…、難しいですね。

投稿: ラピスまま | 2017年10月15日 (日) 14時29分

はじめまして!

フラン君のママさんから、シルク君の治療の事を聞き、ブログを見させてもらいました。
断脚後のシルク君の笑顔を見て私も嬉しくなりました。

手術の決断も悩んで悩んで決めた事と思いますが、次は抗がん剤。。 次々に決断しないといけなくて辛いですね。

我が家の小吉も昨年そちらの病院で、院長に胃捻転と腫瘍切除手術をして頂きました。 (先代犬もこの病院で抗がん剤治療をしてます) 
院長はエルモ君というゴールデンを飼ってました。
とても大きな子で待合室と診察室で自由に過ごしてました。

シルク君の嘔吐は、しー坊さんの緊張が伝わったのかな?
笑顔いっぱいで暮らせるよう応援してますね!

投稿: 小吉母 | 2017年10月15日 (日) 14時59分

シルク君、お腹の調子はどうでしょうか
シルク君の笑顔が一番ですもんね。
どうしてあげればいいのかまた悩んでしまいますよね。
良い方向にむかいますように、、、、。応援してますからね

投稿: そらの母 | 2017年10月15日 (日) 17時55分

こんばんは。

シルク君、お腹の調子が回復傾向にあるのですね。
抗がん剤治療、行うべきか行わないべきか、
レオが同じ状況でしたらどうしてよいか悩んでしまいます。
出来れば苦しい思いをさせたくないですよね。


投稿: レオパパ | 2017年10月15日 (日) 20時25分

すみません。
まだ、調子が悪いので応援のみで
失礼しますm(__)m

投稿: ちょっくんママ | 2017年10月15日 (日) 21時32分

clubmamaさま

はじめまして~
コメントありがとうございますhappy01

シルクに応援ありがとうございます。
抗がん剤の経験があるのですね~
私は初めてのことなのでまた悩み出してしまって・・・

シルクらしく過ごせてあげたいので
自然療法も含め今一度考え直しています。

またシルクの笑顔見に頂けたら嬉しいですheart01

投稿: しー坊 | 2017年10月16日 (月) 22時14分

club小吉母さま

はじめまして~
コメントありがとうございますhappy01

フランくんのママからも聞いてます~
シルクの笑顔を見たら不自由さなんて忘れてしまいそうですheart01

やはり病院は一緒でしたか~
ちょくちょくブログを読み逃げしておりまして
絶対手術したのは院長だと思っておりました(笑)
ほんと小吉くんも頑張りましたねup
院長のゴル、エルモちゃんの写真が院内に貼ってありますよね~
シルクに声をかけてもらう時
とびっきりの笑顔で接してくれますから
シルクはいつも大喜びしてますよ~
手術した先生なのにね(笑)

抗がん剤はもう一度考えてみようと思います。
シルクらしく過ごしてほしいのが
私たちの願いですからheart01

投稿: しー坊 | 2017年10月16日 (月) 22時35分

clubそらのママさま

コメントありがとうございますhappy01
下痢は病院から帰ったら普通のうんPしましたよ(笑)
シルクの少しばかりの抵抗だったのかしら?
あまりにも偶然が重なるモノだから
今一度抗がん剤のコトを考えようと思いましてsweat01

そらちゃんも心配ですねsweat01
何事もないことを祈ってます。。

投稿: しー坊 | 2017年10月16日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イマイチな体調 | トップページ | シルクが走ったよ »