« オゾン療法はじめました | トップページ | 間に合った(*´∇`*) »

2017年10月31日 (火)

誰の仕業?

昨日お買い物をして帰ってきて

中に上がらずバックを玄関口に置いてそれぞれちっちタイムtoilet

みっつ終わってようやく家の中に入ったら・・・










Img_8413



なにあれ?


えっ?















Img_8414




これって・・・

もしかして?

たった今買い物してきた

手羽先?












だよねshock

まさかこんなコトするなんてsweat01

ゴルを迎えて二十何年 初めてのことやねんdash

あまりの出来事に頭の中に入ってこなかった手羽先 (笑)














Img_8417



そう言えばよく思い出してみたら

バックを置いたときに顔突っ込んでいたなぁーーーと

シルクだった?














Img_8419




それともサニなの?



















Img_8384_2



ふーちゃんは考えられないけど 食い意地張ってるし (笑)




あまりにもびっくりして

なんだか狐につままれた気分になってしまったcoldsweats01

今まで一度もこんなことしてコトがなかったけど

やはり絶対しない!!ってことはこれで証明されたsweat01

しかし誰だろうか・・・・・?



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« オゾン療法はじめました | トップページ | 間に合った(*´∇`*) »

コメント

こんばんはhappy01

手羽先が無事で良かったですcoldsweats01
犯人は謎ですね。。。(笑)
チョットいたずらをしてみたかったのかな?


投稿: レオパパ | 2017年10月31日 (火) 19時35分

happy Halloween♪

あはは~ やられちゃったねsmile
しかも、容疑者が3つもいると、こりゃ~迷宮入りだねhappy02
でもさぁ~ 食べられなくってよかったね。
しっかし、犯人は誰だったのかな???

投稿: ちょっくんママ | 2017年10月31日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オゾン療法はじめました | トップページ | 間に合った(*´∇`*) »