« 苦しくないの? | トップページ | 飛んで弾けてご機嫌さん »

2017年10月26日 (木)

兄弟の共同作業

先日のpiccamera









Img_7716



ふーちゃんとサニたんが引っ張りっこしてる中に

なんと・・・

シルクが参戦するじゃないかwobbly














Img_7719




咄嗟にシルクの後ろをパパしゃんがガードheart01

そしてしー坊はスマホを手に撮影 (笑)

みっつが引っ張りっこってめちゃ久しぶりだもんね~

しかもシルクが参戦してるなんて

嬉しいhappy02













Img_7729




兄弟で一緒のことをするってほんと楽しそう~heart01
















Img_7755



ふーちゃんは一人でもかなり余裕があるけど

シルクにサニたんはどうかな~

















Img_7746




こんなに真剣な姿でも

なんだかすごく嬉しそうに引っ張りっこしてるねnote

兄弟の共同作業は良いもんだぁheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 苦しくないの? | トップページ | 飛んで弾けてご機嫌さん »

コメント

おはようございます。
シルクが元気に楽しんでるのがうれしいです。
充実した毎日でうらやましいわ。藍はちっちゃいのと力をセーブしてあそんでます。仲間が欲しくなっちゃいそうなしー坊さんのブログだわ~

投稿: りゅうの母さん | 2017年10月27日 (金) 07時02分

clubりゅうの母さん

ありがとうございますheart04
すこぶる元気さですよ~
でも雨降る前日は身体が重たいみたいですsweat01
明日はお初のオゾン治療をしてもらいます。

藍くん、セーブしながらではつまんないかな(笑)
そのうちまた兄弟を預けに来るかもよ~happy02
近かったら一緒に遊びたいですheart01

投稿: しー坊 | 2017年10月27日 (金) 18時18分

こんばんは。

シルクくん、絶好調だねnote
ホント、楽しそうだわ~
兄弟がいるって、やっぱり羨ましいわsmile
2対1でも、ふーちゃん余裕だね~
いつか、その引っ張りっ子にちょっくんも参戦させて
くでぇーーdog

投稿: ちょっくんママ | 2017年10月27日 (金) 18時47分

こんばんはhappy01

引っ張りっこ、見ていて私も楽しくなっちゃいますnote
真剣なお顔がとっても可愛いです~happy02
ふーちゃん、余裕の表情だねgood


投稿: レオパパ | 2017年10月27日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦しくないの? | トップページ | 飛んで弾けてご機嫌さん »