« おあずけの日 | トップページ | 延期になりました »

2017年10月13日 (金)

イマイチな体調

気圧のせいなのか?と いつも思ってしまう

動作の鈍さsweat01












Img_7362



あまりにも寝てばかりで動かないから

おニューのおもちゃを差し出してみた~


















Img_7365



おニューなだけあって おとーとタチがすっ飛んできた (笑)

で、あっけなくお持ち帰り。














Img_7376



お外でもこんな感じ~

早くはれてほしいなぁhappy01

今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« おあずけの日 | トップページ | 延期になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おあずけの日 | トップページ | 延期になりました »