« リセットの旅 その3 | トップページ | リセットの旅 その4 »

2017年10月23日 (月)

おつかれの寝顔

昨日は台風21号が接近中に

シルふれサニ地方に避難準備勧告が携帯から流れ

それまで大人しかったふーちゃんが

そわそわしだし お手の嵐 (笑)

まぁ~いつもよりは落ち着いていたけど

お外は暴風雨だったからねsweat01

なのでパソコンまで辿り着けなくて

なだめながら添い寝していたらいつの間にかsleepy











Img_7815



今日は風は強いものの 久々に晴れsun

気持ちよさそうに日光浴lovely

















Img_7819



一人がウロウロすると なかなか寝んこできなかったみたいで

お疲れモード

















Img_7833




やんちゃ坊サニたんでもかなりの爆睡sleepy

たくさん寝んこしててくださいなheart01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« リセットの旅 その3 | トップページ | リセットの旅 その4 »

コメント

こんばんは。

やっと台風が去ったね~
避難勧告が出たと言っていたから、心配してましたよdespair
ふーちゃんは、散々な夜だったねweep
みなさんお疲れでしょうから、今日はゆっくり休んでねwink

ちょっくん地方は、雨は凄かったですが、大きな被害も
なくみんな無事ですscissors
ちょっくんなんて、ずーっと爆睡してましたけどねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2017年10月23日 (月) 18時39分

こんばんはhappy01

ケータイから流れる避難勧告の音も嫌ですよねbearing
私のケータイにも朝から避難勧告の音が流れて焦りましたsweat01
しー坊さん地方は無事で良かったですconfident

今朝、レオが嘔吐して胃液と共に血が混ざっていたので、
仕事が終わってから動物病院へ行って来ました。
レオは注射を3本打たれて明日も通院になりましたsweat02

病院が嫌いなレオは診察台の上でお手の嵐でした(笑)

投稿: レオパパ | 2017年10月23日 (月) 19時58分

被害がなくて良かったです!
こっちも、被害はなかったけれど、スマホの音のほうが台風よりも驚いた(^◇^;)
台風がくると雨音や風の音で、眠れないもんね。
ゆっくり、寝んこしてね(^-^)

投稿: シェリルまま | 2017年10月23日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リセットの旅 その3 | トップページ | リセットの旅 その4 »