« またきてね~ | トップページ | いちれっ »

2017年10月 2日 (月)

愛嬌で見せておくもの

楽しかったお遊びのおさしんを整理するはずが



なんだか風邪をぶり返してしまったようで・・・




早寝しますsweat01sleepy







先日のシルクさんheart01







Img_6560




いつものようにマッサージ要求され
















Img_6562



後ろを向いた時にTシャツからはみ出てるおにくhappy02



しかも二段になってるじゃありませんかup




体重は増えてないから 今までは毛で隠れていたんだね (笑)


















Img_6564



たしかにflair




それまでは愛嬌で見せておく? (笑)







今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« またきてね~ | トップページ | いちれっ »

コメント

こんにちは。

ありゃりゃ、風邪ぶり返しちゃったんだwobbly
無理は禁物ですよ!

ぷぷぷ・・・首のトコロのタプタプ、お毛毛が短くなっ
ちゃったから丸見えにhappy02
でも、これって可愛いよね~
ちょっくんも、ビックなタプタプ持ってるから、私しょ
っちゅうにぎにぎしてるよ(爆)

シルクくんはお顔はイケメンなんだから、このくらいの
愛嬌はOKOKだよnote

投稿: ちょっくんママ | 2017年10月 3日 (火) 16時01分

こんばんはhappy01

シルク君のはみ出しおにく、私のお腹と一緒です(笑)
愛嬌があって良いじゃないですかぁ~happy02

風邪、早く治ると良いですねconfident
お大事に。

投稿: レオパパ | 2017年10月 3日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またきてね~ | トップページ | いちれっ »