« リセットの旅 その4 | トップページ | 苦しくないの? »

2017年10月24日 (火)

それぞれの思い

長雨が続いた後、普通にお散歩できることに

感謝ですhappy01







Img_7602



運動不足なふーちゃんとサニたんを連れ河口堰shine















Img_7605



久々に歩いた~と思ったのに

ふーちゃんの頭の中は やはりシルクのコトheart01

シルクっ子だからな・・・

パパしゃんが一緒の時しか無理だよsweat01

ごめんよぉ~












Img_7637



シルクはふかふかの芝生公園note

これまた久々に来たもんだからゴロスリまで披露~

一人っ子を満喫中してた (笑)

楽しんでいた様子を動画で撮っていたら

ここでまさかの充電切れshock

ショック・・・sweat01






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« リセットの旅 その4 | トップページ | 苦しくないの? »

コメント

こんにちは〜
え〜ご一緒したかった〜。。。
またいつでも誘って下さい!!
ぼったまーずに会いたいです!!

投稿: きなこルークの母 | 2017年10月25日 (水) 12時04分

ふ~ちゃん、本当にシルクくんの事が大好きなんだね~(*^-^*)
この健気さがなんとも、可愛い~♪

え~~~~!
シルクくんのはっちゃけぶり、見たかったなぁ~!
ザンネン(m´・ω・`)m
次回に期待してま~す!

p.s やっぱり、冬のBBQもありきですよね~( ̄▽ ̄)

投稿: シェリルまま | 2017年10月25日 (水) 14時34分

こんにちは。

やっと雨が上がったと思ったら、また雨だねwobbly

ふーちゃんは、ホントにシルクくんっこだねsmile
お散歩は、みんな一緒がいいよね~
シルクくんは、ふかふかの芝生公園で一人っ子を満喫して
きたんだsmile
見たかったなぁ~ シルクくんのゴロゴロhappy02

今夜は、ママ友さんと「僕のワンダフルライフ」を
観に行って来ます~note

投稿: ちょっくんママ | 2017年10月25日 (水) 15時13分

こんばんは(^-^)

今日は横浜に出張でした。
帰りが遅くなりそうですので、
スマホから応援のみで失礼します。

投稿: レオパパ | 2017年10月25日 (水) 21時36分

clubきなこルークの母さま

んぬ?
この日お休みだった?
シルクの運動量が増えてきたし
暗くなるのが早くなったから
けっこう利用してるよ~happy01
また日にちが合えばご一緒しましょうup

投稿: しー坊 | 2017年10月26日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リセットの旅 その4 | トップページ | 苦しくないの? »