« たくさんのお花ありがとうございました | トップページ | ドキっととお花たち »

2017年11月25日 (土)

Frere 9th Birthday

11月25日


フレール 9歳になりましたheart01










Img_7741_2



今年はなんもできなくてごめんね。。


シルクが旅立ってから ふーちゃんから笑顔が消えてしまったsweat01


にーちゃん子だったから心配はしていたんだけど。。


でもルーク家がほぼ毎日来てくれるから


ふーちゃんは一生懸命アピールしては笑顔を見せてくれるけど


寂しそうな顔になっちゃう。。


誕生日は笑っててほしいからルーク家にお願いして















Img_7929_2



シルクとよくお散歩した秘密基地に


一緒に行ってきた~

















Img_7921



やっぱふーちゃんも笑ってる方が可愛いよ~


みんなで一歩ずつ歩こうねheart01


















Img_7923



サニたんはいつも幼なじみがいてくれるから


楽しそうだね~


一時はすごく心配したけど ふーちゃんのコトお願いね。。



















Img_7926_2



ふーちゃん お誕生日おめでとうheart01


9歳の一年も 元気に楽しく過ごそうね~


突然はやだよーーー


ずっと一緒だよheart01






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« たくさんのお花ありがとうございました | トップページ | ドキっととお花たち »

コメント

ふーちゃん💖 ちょいと出遅れたけど…
お誕生日🎂おめでとさーん❣️
ママの事 頼むで💖
おー サニぞう
ふーちゃんの事 頼むぞー❤️

投稿: バディぼんオカン! | 2017年11月26日 (日) 14時01分

ふーちゃん💖 ちょいと出遅れたけど…
お誕生日🎂おめでとさーん❣️
ママの事 頼むで💖
おー サニぞう
ふーちゃんの事 頼むぞー❤️

投稿: バディぼんオカン! | 2017年11月26日 (日) 14時01分

ふーちゃん💖 ちょいと出遅れたけど…
お誕生日🎂おめでとさーん❣️
ママの事 頼むで💖
おー サニぞう
ふーちゃんの事 頼むぞー❤️

投稿: バディぼんオカン! | 2017年11月26日 (日) 14時01分

ふーちゃん、お誕生日おめでとう❗
まだ、寂しいとは思うけど
元気で楽しい9歳を過ごしてくださいね!
サニたん、ふーちゃんのサポ頼んだよ~!

投稿: ラピスまま | 2017年11月26日 (日) 15時18分

遅くなりました。。
ふーちゃんお誕生日おめでとう!
ふーちゃんの寂しそうなお顔見るの辛いけど
みんながいるからね!!
お誕生日にルークとお散歩ありがとう。
きなこルークおじちゃんおばちゃんがいつも側にいるからね〜!
お肉いっぱい食べてね!
またふーちゃんの好きな場所に旅行もみんなで行こうね!
ふーちゃんおめでとう!

投稿: きなこルークの母 | 2017年11月26日 (日) 16時52分

こんばんは(^.^)

ふーちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)

これからも元気いっぱいに過ごしてね♪

投稿: レオパパ | 2017年11月26日 (日) 17時09分

こんばんは。

ふーちゃん、お誕生日おめでとう~birthday
9才も、元気で楽しい事いっぱいで過ごしてね♪
ちょっくんも、すぐに追いつくからね( ´艸`)

サニたん!ふーちゃんのコト頼んだよ!!


投稿: ちょっくんママ | 2017年11月26日 (日) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんのお花ありがとうございました | トップページ | ドキっととお花たち »