« 嬉しいお誘い(*´∇`*) | トップページ | しーちゃん ありがとう »

2017年11月15日 (水)

カートで広場に行く(^o^)

カートのお試しをするために広場にやってきたnote








Img_2972



まずはちっちをして貰うために放牧toilet











追いかけてきたdash


















Img_2993



その瞬間を携帯カメラで記録を残すつもりが







間に合わず残念sweat01







でもきちんと見ていたからねheart01















Img_3019



いつも暖かい時間にお散歩に連れて行けてない






ふーちゃんにサニたんsweat01














Img_3020



思いっきり弾けて下さいなhappy02













Img_3025



ふーちゃん嬉しそうやね~









でも残念な結果みたいやね(笑)

















Img_3026



シルクもすごく喜んで弾けてるup






今思えばオゾン療法した翌日~








こんな距離歩いたことあったかな~と思うほど









かなり走ったり歩いたりしたよhappy01















Img_9543




弾けてもらった後 ちょっくら乗って貰ったよ~






この続きは次回に









また次回になってしまってごめんなさいsweat01







今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 嬉しいお誘い(*´∇`*) | トップページ | しーちゃん ありがとう »

コメント

シルクくんにとって、オゾン治療が効果あったってことだよね~(*≧∀≦*)
うれしいよね♪
カートの乗り心地は、まぁまぁなんだぁ(笑)

投稿: シェリルまま | 2017年11月16日 (木) 00時02分

こんばんは。

ふーちゃんもサニたんも、弾けてるね~
ホント、楽しそうだわnote
シルクくんも、いっぱい走って歩いたんだねhappy01
オゾン効果凄いわhappy02

カートの乗り心地、使い心地気になる~
レポ楽しみにしてるよsmile

投稿: ちょっくんママ | 2017年11月16日 (木) 19時13分

こんばんはhappy01

ぼったまーず、みんな弾けているねnote
シルク君、カートの乗り心地はまあまあ良かったかな?
ふーちゃんも気になるね~up

投稿: レオパパ | 2017年11月16日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいお誘い(*´∇`*) | トップページ | しーちゃん ありがとう »