« しーちゃん ありがとう | トップページ | いってらっしゃい »

2017年11月19日 (日)

やだよ

Img_9825



シルクにたくさんのお悔やみのお言葉や私たち家族の心配まで

して下さりありがとうございました。



一人一人にお返事をしなければいけないですが

もう少しお時間をください。














Img_9836



シルクが旅立ってからサニたんはしきりに

シルクを起こそうとして舐めたりツンツンしたりして

明らかに行動がおかしく

見ているのがつらかった。。。















Img_9840



ふーちゃんはシルクが帰ってきた時に

ずっと制止したままシルクを眺めていたので

きっと最後のお話でもしていたんだと思います。













Img_9918



そんな私たち家族を心配して

オトモダチが連日代わる代わる来て下さり

たくさんお話でき すごく助けられました。













Img_9962_2



お花も次から次と届き

甘い香りの中 シルクと一緒に過ごすことができ

感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとありがとうございました。



今日11月19日 お昼頃 シルクは荼毘します。

もし良かったらお空を見上げて頂ければ嬉しいです。



シルクと別れるのはやだよー




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« しーちゃん ありがとう | トップページ | いってらっしゃい »

コメント

やですよね。辛いですよね。
気のきいた言葉も出てきませんが・・・。
ご冥福を祈るのみです。

投稿: ゴル子 | 2017年11月19日 (日) 05時16分

おはようございます。
しーちゃんずっと大好き!
いつでも側にいますんで甘えてください。
パパさんしー坊さんしーちゃんふーちゃんサニーが大好き。
これからもずっとずっと宜しくお願いします。

投稿: きなこルークの母 | 2017年11月19日 (日) 06時10分

サニたんもフレールくんも、、
何かを察してるんですね。

お昼頃、空を見ます。
しー坊さん、辛いですね。
みんな見守ってますから、、
気をつけていってらっしゃい。

投稿: たむ | 2017年11月19日 (日) 08時50分

私もヤダよ・・・ 
ホントに、お空に還っちゃうんだね。

にーたんっ子のふーちゃんのコトを心配してたけど、
サニたんの方がにーたんロスになってたんだね。
そんな姿、見ている方も辛いよね。。。

今日のお昼、ちょっくんと一緒にお空を見上げて、遠い
埼玉の空の下から、シルクくんを送りますね。

シルクくん、気を付けていってらっしゃい!

投稿: ちょっくんママ | 2017年11月19日 (日) 09時08分

私も過去どれだけの子とお別れをしてきたか…何度も辛くて切ない思いをしてきたのにゴルが大好きでまた家に迎えてきた。
パパさん、ママさんの辛さは手に取るように分かりその慟哭が伝わってきます。
美しい毛並みのシルクちゃん。ママさん達のお手入れがどれだけ丁寧だったかお目に掛るたびに感心してました。あの美しい毛並みを二度と見れないのは辛くて私もイヤです。哀しいですね…
肉体が滅びても魂は直ぐ近くに…と先代を亡くした時にお友達に言われましたがやはり触って実感できる肉体が傍に居てくれる方が嬉しいです。まだまだお辛い時間が続くでしょうが、フーちゃん、サニたんの為にも何とか乗り越えて下さい。お昼にお空を眺めます。

投稿: sakura | 2017年11月19日 (日) 10時17分

やだよ!
やだよ…ね、本当に辛いよね。
しー坊さんの気持ちが痛いくらい伝わってきて…
涙がとまらないよ…。
今、山のてっぺんに来てます。
お昼にお空に向かって、シルクくんを見送ります!
シルクくん、見守ってるからね!

投稿: シェリルまま | 2017年11月19日 (日) 10時20分

岡山は雲がたくさんでてるけど
空は青いよ。

見てるよ。
遠い空から
君を見送るね。
いってらっしゃい
ありがとう。

投稿: たむ | 2017年11月19日 (日) 12時57分

ふーちゃんも、サニたんも察しているのですね(T_T)
本当に…お別れなんてイヤです。
辛いです。

お辛い時間が続くと思いますが、どうぞご自愛ください。
シルク君はずっとしー坊さんご家族を見ていてくれますよ。

投稿: ラピスまま | 2017年11月19日 (日) 17時33分

本当にお辛いですね。
ずっと一緒に居たかったですよね。
シルク君を思いながらお空を眺めていました。

投稿: レオパパ | 2017年11月19日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しーちゃん ありがとう | トップページ | いってらっしゃい »