« おかえりって言っちゃったよ | トップページ | マブダチっていいね »

2017年11月29日 (水)

チェックです

写真を見ていたら


まだまだたくさんのシルクに会って時間が止まってしまったです。












12




そんな中 オトモダチから届いたハーバリウムheart01


うまうまもたくさんあってシルクは大喜びです。


ありがとうございます。


















17



またまた賑やかになりました~


シルクがいた時からお花がありましたからね












1



そして昨日もお花も届きました。


みなさんの気持ちが詰まったお花を見ていたら


まるでシルクがいるような錯覚になり


お水かえをしながら 一人一人の想い出に

花咲かせてますheart01



何度でもお礼を言われてください



本当にありがとうございました。















7




新しいお花が届くとチェックするサニたん

















9



こうやってシルクもお花をクンクンしていたなぁ~















19



ふーちゃんはおやつをガン見かな~


このクッキーは直前までシルクが食べていたんだよ















18




シルクにもゆっくり食べさせてあげてね~








今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« おかえりって言っちゃったよ | トップページ | マブダチっていいね »

コメント

こんにちは。

ハーバリウムも加わり、ますます賑やかになりましたねhappy01
毎日の様に届くお花、シルクくんは本当にみんなに愛され
ていたんですね!改めて思いました。
サニたん、お花のチェックの仕方は、きっとシルクくんに
教わったんだねsmile
ウマウマ王子継承は、ふーちゃんで決まりかしらhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2017年11月29日 (水) 15時16分

シルクくんの周りは、素敵なものでいっぱいだね(*^-^*)
みんなに愛されてたもんね!
これからもずっと!

サニたん、チェックはかかさないのね(^^)

投稿: シェリルまま | 2017年11月29日 (水) 15時49分

こんばんはhappy01

沢山のお花に囲まれてシルク君、幸せですね~confident
シルク君の大好きな電車もあって、毎日お空から見ているのかな?
ふーちゃんもサニたんも寂しいお顔。。。
早く笑顔が見たいです。

投稿: レオパパ | 2017年11月29日 (水) 18時45分

きれいなお花に囲まれて、シルク君の笑顔が見えるようです。
サニたん、お花の匂いチェックしてますね。
ふーちゃん、にいたんが食べたら
お下がりもらおうね(^_^)

投稿: ラピスまま | 2017年11月29日 (水) 21時02分

こんばんは(^^)

今日は冷たい雨が降ったり止んだりの一日でしたbearing
明日からは晴れに期待したいですsun

投稿: レオパパ | 2017年11月30日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえりって言っちゃったよ | トップページ | マブダチっていいね »