« やだよ | トップページ | 初七日 »

2017年11月21日 (火)

いってらっしゃい

11月19日







Img_9965



シルクにたくさんのお花が次から次と届き

驚きながらも皆さんに愛されていたのだと思い

心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


みなさんから頂いた花束とたくさんのアレジメントは

一つずつからお花を取りシルクに持たせました。
















Img_7699



ふーちゃんやサニたんもなんだか

シルクとの別れがわかってるような・・・















Img_9970



自宅を出発してから行きも帰りも虹が出ていたらしく

最後にはとっても大きな虹が現れ

シルクからのメッセージを受け取った感じでしたheart01

斎場には遠方からオトモダチが駆けつけて下さり

みんなでシルクを送り出しました。


シルクが旅立つ時間には

たくさんのオトモダチが

ハートの雲が出ていたよ~とか

一面の青空だったよ~とか

皆さんにお空を見上げもらえて 幸せ者のシルクです。













Img_9998



ふーちゃんもシルクが使っていた毛布に

倒れ込むように寝んこしたり~
















Img_9999



サニたんはシルクが寝んこしていた場所で

深い眠りにはいりました。


シルクのニオイに包まれて安心してる姿に

涙しました。


まだまだ現実を受け入れられないですが

毎日オトモダチに助けてもらってます。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« やだよ | トップページ | 初七日 »

コメント

シルクちゃん、お空に還って行っちゃったんですね。
元気になられたとばかり思っていましたので、驚きました。
11歳でしたか、残念です。
Alexも虹の橋の向こうにいますよ。

投稿: まりぃ | 2017年11月22日 (水) 09時34分

昨日も遅くまでお邪魔してすみませんでした。
我が家はシルク家の事を家族と思ってます。
我が家もいっぱいシルク家に支えてもらって
きなこやルークと楽しく過ごせてると思ってます。
無理せずゆっくりと辛いですがお互い過ごして
行けたらなと思ってます。
毎日しーちゃんの偉大さを実感してます。
何でも言って下さいね。みんな大好きです!

投稿: きなこルークの母 | 2017年11月22日 (水) 12時31分

現実と向き合うには、まだまだお辛いと思いますが
どうか、無理せずご自愛下さいますようお願いします。

シルクちゃんの旅立ちのとき、我が家は山の上にいました。
強風の上、雪にも見舞われてましたが
お昼頃だけ、雪も止み日差しが現れました。
シルクくんが旅立ってたのかなぁ・・・と、娘と話してました。

シルクくん、いってらっしゃい!

投稿: シェリルまま | 2017年11月22日 (水) 15時06分

シルク君、とっても安らかなお顔ですね。
起きて~と言いたくなっちゃいます。

ふーちゃんもサニたんも、にーたんとの別れは辛いですよね。

投稿: レオパパ | 2017年11月22日 (水) 19時18分

こんばんは。

19日は、ちょっくん地方はとっても綺麗な青空でした。
ちょっくんと二人で、お空を見上げてシルクを送りましたよ。
たくさんのお花に囲まれて、お空で待ってた二人の
にーたん達もびっくりしたんじゃないですかね。

まだまだ、お辛いと思いますが今は我慢しなくていいと
思います。
ゆっくりゆっくりと、元気になって下さいね。

投稿: ちょっくんママ | 2017年11月22日 (水) 19時55分

シルクくん、
本当に起きてきそうなお顔。

虹。。
おっきな虹、渡ったんだね。


投稿: たむ | 2017年11月22日 (水) 20時22分

木曽三川辺りに出てた大きな虹、私も見てました。
シーちゃんがどれだけ大勢の人から愛されてたかよく分かります。
いつか来た道で、また今の子達を送り出す時が必ず来るのですが家族とのお別れは本当に辛いものです。
パパさん、ママさん、どうぞご自愛下さい。

投稿: sakura | 2017年11月24日 (金) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やだよ | トップページ | 初七日 »