« 久しぶりだから酔っちゃった | トップページ | 断脚して二ヶ月 »

2017年11月 8日 (水)

不調に絶好調挙げ句にまさか

昨日の続きhappy01

シルふれサニが見たモノはshine







Img_7588



SAのドックラン (笑)

ここは駐車場からすぐの場所にドックランがあるから

シルクにとっては有り難い場所heart01

















Img_7592



みんなで貸切のドックランを満喫中note
















Img_7599



いつもシルクの前足に履かせてるくっく(靴)を

忘れてしまってshock

お顔が物語ってるよsweat02

きちんと確認しなかったママにも問題ありだねsweat01















Img_7601



ほんとゴメンねsweat02

せっかくのお出掛けだったのに。。。

ふーちゃんも今のうちに弾けちゃって~















Img_7606



サニたんは大いに弾けて下さいな~



















Img_7610



いつもガマンさせてるコトが多いから 今のうちに走れ~走れ~

そのうちにわん連れの方が来たので

ぼったまーずは退散dash

シルクのおしゃべりで迷惑かけてしまうからね~













Img_8952



お水をあげていたら ゴル連れの人も来た~と思ったら

ちょーお久しぶりのラルフ&ルイスファミリーだったhappy02heart01

まさか、まさかの再会があるだなんて感激up


シルクの嬉しそうな顔ったらheart01

ふーちゃんまでナデナデの手が足らなかったから

やや不調 (笑)

たくさんナデナデしてもらっておしゃべりに夢中で

この一枚のみcoldsweats01














Img_8964_2



車の中で待っていた

ちょーお久しぶりのルイスぼっちゃまheart04















Img_8965



いつの間にかお顔が白くなっちゃってsweat01

でも元気そうでほんと良かったhappy01

ラルフ&ルイス家とは旅先で会えそうな予感がしていたけど

まさかほんとに会えるなんて嬉しかったheart01

ましてシルクの元気な姿を見て貰えてほんと良かったです。。

またいつかご対面しましょうね。。

ありがとうございましたhappy01






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 久しぶりだから酔っちゃった | トップページ | 断脚して二ヶ月 »

コメント

月曜日にラルフのママから
聞いたとこぉー❤️❤️❤️

投稿: バディぼん母 | 2017年11月 9日 (木) 11時19分

大切なお靴、忘れちゃいましたかぁ~(*^o^*)
シルクくん、お顔が・・・(笑)
可愛すぎて笑ってしまった~(*^m^*)ごめん、シルクくん!

思いがけないお友達との再会って、嬉しいですよね~♪
そのまま、ご一緒したくなっちゃうくらいに(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2017年11月 9日 (木) 14時59分

こんばんはhappy01

靴を忘れちゃったのですねbearing
誰でも忘れる事があるから仕方ないですよね。
シルク君のムッとしたお顔も可愛いですよ~happy02

お友達とも偶然会えて良かったですねnote


投稿: レオパパ | 2017年11月 9日 (木) 19時24分

club バディぼん母さま

翌日にラルフママに会ったんやね~
すごい偶然にびっくりでしたhappy01

投稿: しー坊 | 2017年11月 9日 (木) 22時01分

こんばんは。

ありゃりゃ~ シルクくんのくっく忘れちゃったんだ~
もはや、くっくは体の一部なんだねsmile
貸切ドッグランで、いっぱい遊べて良かったね~
サニたんの弾けっぷり、凄いわ~

偶然お友達に会えて、嬉しいねgood
おひさだとテンションも上がっちゃうよねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年11月 9日 (木) 22時09分

暖かい日曜日に
ニカニカのシルクに会えてほんまに嬉しかった。
シー坊とパパさんの笑顔
フレールもサニぼんもニカニカで

シルクのええお顔絶対忘れない。。

ありがとーね。シルク

投稿: ラルフママ | 2017年11月17日 (金) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりだから酔っちゃった | トップページ | 断脚して二ヶ月 »