« 初七日 | トップページ | Frere 9th Birthday »

2017年11月24日 (金)

たくさんのお花ありがとうございました

Img_9289



シルクの訃報を見たオトモダチが


言葉を失いながらもキレイなお花を贈ってくださいます。














Img_9291



今も毎日お花が届くたびに


まるでシルクがいるみたいな感じがして


毎日お花のお世話をしながら過ごしてます。















Img_9294




コメントを毎日読みながら 涙しては


シルクの想い出に浸ってしまい


まだまだコメ返しができずにいます。




ごめんなさい。。。。。






このお花たちはシルクが荼毘した日までに


届いたお花たち。。

たくさんのお花をありがとうございました。


届いた順にアップしたつもりですが


抜けていたらごめんなさい。。


直接お知らせ下さいね。









PhotoPhoto_3











Photo_4Photo_5










Photo_6Photo_7










Photo_8Photo_9










Photo_10Photo_11










Photo_12Photo_13










Photo_14Photo_15










Photo_16Photo_17











Photo_18Photo_19











PhotoKitty












Photo_2Photo_3










JinPhoto_4











Photo_5Photo_6







幸せ者のシルクでしょ~


なんたって我が家のアイドルでしたからねheart01


うまうま王子のシルクだからうまうまもきちんと届きました。


たくさんのお花に囲まれてニコニコ笑ってるシルクが


いるみたいです。



お一人お一人にお礼を言わなければいけないですが


この場を借りてお礼申し上げます。


ありがとうございました。





そして・・・










Photo_7



これを見た時は涙が溢れ出した。。。



ドクターイエローをシルクに見せてあげたくて

通過する時間をオトモダチが調べてくれたり

情報を頂いてました。

でもその夢は叶わなかった・・・


これくらいしかできないけどって

シルクにドクターイエローを送って下さいましたheart01

もうパパしゃんと泣いちゃったよ~

電車オタクのシルクは大喜びで

ドクターイエローを咥えながらルンルン見てますよ~

お忙しい中何度も足を運んで見に行って下さり

本当にありがとうございました。。








今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 初七日 | トップページ | Frere 9th Birthday »

コメント

今日ブログを拝見してシルクちゃんの訃報を知りました。
シルクちゃんを失った深い深い悲しみ、よくわかります。
リヴィーが旅立って1ヶ月以上経った今でも、悲しみの発作は襲ってきます。
やはり時間をかけて少しずつ笑顔になっていくしかなさそうです。
今は我慢せずに涙をいっぱい流して下さいね。
シルクちゃん、リヴィーに会ったらよろしくね。

投稿: とっと | 2017年11月25日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初七日 | トップページ | Frere 9th Birthday »