« いってらっしゃい | トップページ | たくさんのお花ありがとうございました »

2017年11月22日 (水)

初七日

今日はシルクの初七日

そんなにも経ったなんて・・・







Img_0197




お昼からシルクとびゅーっと走り お経をもらってきました~

僧侶のお話を聞いても落ち着けます。

















Img_9216



いつか来る別れはわかっていたつもりでも

大きな手術をして乗り越えた分

まだまだ大丈夫と思っていただけに

心がぽっかりしたまんま・・・














Img_9241



この笑顔に支えながら

そして私たち家族を心配して 

お疲れなのに連日来てくれるルーク家のおかげで

ふーちゃんやサニたんとパパしゃんと共に頑張らないとね~

とも思えるようになった。












Img_0073



たった3年ちょいの間にすっかり慣れてしまった

三つの姿heart01















Img_0086



深い悲しみもルークの存在に救われますheart01

いつもいつもありがとう~







今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« いってらっしゃい | トップページ | たくさんのお花ありがとうございました »

コメント

毎日毎日しーちゃんとの思い出に浸っています。
しーちゃんがきっと呼んでくれてる気がして
シルク家に行くと落ち着くんですよね。
ふーちゃんやサニちゃんの笑顔にも癒され
ぼったまーずの出会いが私達には宝物です。
もちろんパパさんやしー坊さんもです。
これからもみんなの側にずっといさせて下さいまし♡
お疲れの所うるさい我が家の相手をして下さりありがとうございます!

投稿: きなこルークの母 | 2017年11月23日 (木) 03時18分

こんばんは。

もうなのか・・・ まだなのか・・・
シルクくんが旅立ってから一週間が経ったのですね。
心の準備もないままにの突然のお別れ、ホント辛いですよね。
でも、近くに頼りになるお友達がいて、シルフレサニ家は
幸せですよ。
私が言うのもなんですけど、いっぱい甘えちゃって下さいsmile

投稿: ちょっくんママ | 2017年11月23日 (木) 19時17分

ルーク家がそばにいてくれて本当に良かった❣️
これも シルクの計算だったのかも❓

投稿: バディぼん母 | 2017年11月23日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってらっしゃい | トップページ | たくさんのお花ありがとうございました »