« 今日も無事終了 | トップページ | 不調に絶好調挙げ句にまさか »

2017年11月 7日 (火)

久しぶりだから酔っちゃった

世の中三連休の最終日11月05日

ちょっくらお出かけしたシルフレさに家rvcardash









Img_8930



一番に張り切って車に乗ったのはシルクhappy01


でも大した所に行かないからsweat01

















Img_8938



しばらく走ると サニたんの様子がおかしいwobbly















Img_8939



どうも車酔いしたみたいなsweat01

オヨダは出なかったけど目がうつろ状態でして・・・
















Img_8945



でもしばらくしたらムカムカしていたのが引いたのか?

今度はネムねむになってきたみたいcoldsweats01

治まってよかった~













Img_8948



シルクもウトウトと寝んこしてた~happy01


















Img_8951



気晴らしに立ち寄ってみたheart01

ふーちゃんはわかったみたいで嬉しそうな顔してるね~
















Img_8966



来たことがある場所だから みっつのおちりが

並びましたよhappy02

続きます。。





今日も会いに来てありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 今日も無事終了 | トップページ | 不調に絶好調挙げ句にまさか »

コメント

お出かけはテンションあがりますよね🎵
久しぶりで車酔いしちゃった?
でも、良くなったよかったね。
ずっと車酔いしていると辛いもの。

どこに着いたのかな~(^o^)

投稿: ラピスまま | 2017年11月 8日 (水) 06時22分

こんにちは。

あはは~ サニたん、よく耐えたね~ エライエライsmile
三連休最終日は、いいお天気だったよね~
例え、近場だろうがなんだろうが、みんなでお出掛けは
楽しいよねhappy01
って、可愛いおちりがわくわくで到着したのはどこなのかしら???

投稿: ちょっくんママ | 2017年11月 8日 (水) 15時37分

こんばんはhappy01

サニたん、車内で吐かずに済んで良かったね。
車酔いは辛いよねbearing

お出掛けした場所は何処かな~sign02
ぼったまーずもワクワクだねnote

投稿: レオパパ | 2017年11月 8日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も無事終了 | トップページ | 不調に絶好調挙げ句にまさか »