« 鶏さん検証と手のかかるコ | トップページ | みんなでがんばろう~♬ »

2017年11月 4日 (土)

よりあったか(*´∇`*)

寒かったのかな~







Img_8285



なんとシルクが寝んこしてるベッドに サニたんがそーと乱入dash














Img_8287_2



こんな狭い隙間に入ってくるなんて どうしちゃったのかな~













Img_8289



暴れるわけでもじっとしてるから

シルクも窮屈だけどそのまんまでいたから

イヤじゃないんだねheart01

くっついていたらよりあったかだねhappy02




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 鶏さん検証と手のかかるコ | トップページ | みんなでがんばろう~♬ »

コメント

朝晩寒くなってきたもんね~(*^-^*)
より暖かくだね♪
おばちゃんも混ざりたいなぁ( ̄▽ ̄)

手羽先まるごとスープ、楽しみだね~!
ぼったまたちも大喜びなんだろうなぁ~♪
作り方、教えて~(*^o^*)

投稿: シェリルまま | 2017年11月 5日 (日) 12時28分

こんばんは。

寒くなってきたから、サニたんもにーたんと一緒に
ぽかぽかしたかったのかな?
シルクくんも優しいよね~
ちょっくんも最近は、ベットでヘソ天で我が者顔で寝んね
するから、人間の方が隅っこで小さくなって寝てますよcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2017年11月 5日 (日) 19時03分

こんばんはhappy01

シルク君とサニたんが一緒のショット珍しいですねhappy01
ふーちゃんが、やきもちを妬かなかったかな?
とてもあったかそうだね~confident

投稿: レオパパ | 2017年11月 5日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶏さん検証と手のかかるコ | トップページ | みんなでがんばろう~♬ »