« 断脚して二ヶ月 | トップページ | びっくりさせた後はお試しに(*^_^*) »

2017年11月11日 (土)

オゾン療法二回目

Img_9496



今日はオゾン療法二回目を受けるため

病院に来ましたhospital














Img_9498



体重は減量sweat01













Img_9499



ちょっと緊張してたシルクhappy01

あっという間に終わるよ~















Img_9501



やっぱりオゾンして貰った後はウトウト気分になるのかな~

鼻水出てるけど (笑)


















Img_9519



でもおみじゅのニオイで起きてきたsweat01

やっぱり泳ぎたいのかな・・・

オゾンのコトばかりに気を取られていたけど

問い合わせしてみようかなhappy01

シルク~待っててねheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 断脚して二ヶ月 | トップページ | びっくりさせた後はお試しに(*^_^*) »

コメント

こんばんはhappy01

病院お疲れ様です。
少し不安げなシルク君だけど、
療法後はお顔も和らいで気持ち良さそうconfident
鼻水がまた可愛いですねhappy02

シルク君、おみじゅのある場所に連れて行って貰えるのかな?happy01

投稿: レオパパ | 2017年11月12日 (日) 17時23分

通院、お疲れ様でした。
オゾン療法って、気持ち良いんですね。
うとうと眠くなっちゃうのかな(^o^)
気持ちいいのが一番良いですね🎵

投稿: ラピスまま | 2017年11月12日 (日) 20時14分

こんばんは。

昨日は、お邪魔するのが早すぎたようで、応援のみで
失礼しました。

シルクくん、病院お疲れ様でしたhappy01
二回目は病院だったんだね~
お出かけ気分で、少しは気分転換にもなったかなsmile
オゾン療法で、細胞もリフレッシュされて、気持ちよく
なっちゃたかなhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年11月12日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断脚して二ヶ月 | トップページ | びっくりさせた後はお試しに(*^_^*) »