« びっくりさせた後はお試しに(*^_^*) | トップページ | カートで広場に行く(^o^) »

2017年11月13日 (月)

嬉しいお誘い(*´∇`*)

続きのカートの乗り心地のアップでしたが

今日はとっても嬉しいお誘いがありましたheart01










Img_9204



若い頃に遊んだオトモダチに会いたいなheart01

あの頃は若かったね~とか話しながら懐かしさを感じたいな~

とか思っていたけど諦めていた・・・オフ会














Img_9224



でもね~

オトモダチが代表で電話くれた~



「 シルクに会いたいheart01 」 って



今でも思い出しては涙が溢れてくる・・・

ありがとう~ほんとにありがとうheart01





行きたいし会いたい!!

でもその場所まで行けないかもsweat02

と伝えたら


担いでくれる人がいっぱいいるから大丈夫heart01って



シルはほんとに幸せやねheart01













Img_9239



みんなに会えるよぉ~happy01

いじくり回されるよ~(笑)

嬉しいね~

みんなに会いに行って元気な姿を見てもらおうねheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« びっくりさせた後はお試しに(*^_^*) | トップページ | カートで広場に行く(^o^) »

コメント

本当に嬉しよね!
「担いでくれる人がいっぱいいるから大丈夫!」
その言葉の優しさにジ~ンってきちゃったよ(*T▽T*)
シルクくん、ほんと幸せだね!
いっぱいいじくり回されて、元気玉いっぱい貰っておいでね~(*≧∀≦*)

投稿: シェリルまま | 2017年11月14日 (火) 13時51分

こんばんは。

うわぁ~ 嬉しいお誘いだねheart04
しかも、シルクくんをサポートしてくれる人がたくさん
いるなんて、ホントお友達に感謝だねhappy01
折角のお誘い、みんなに元気なシルクくんを見てもらって
いじくりまわされて来てねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年11月14日 (火) 18時28分

こんばんはhappy01

オフ会が楽しみですね~happy02
シルク君もとっても待ち遠しいねnote
皆さんとても良い方ばかりで、
しー坊さんも嬉しいですねhappy01

投稿: レオパパ | 2017年11月14日 (火) 20時04分

こんばんはhappy01

今日は昨日の雨も朝には止みましたが、
曇り空のお天気でしたcloud
週末は晴れに期待したいですnote

投稿: レオパパ | 2017年11月15日 (水) 19時14分

こんばんは。

今日はぽかぽか暖かな一日でしたsun
明日は、ちょっくんのチッチの再検査に行ってきま~すcoldsweats01
改善されてるといいんだけど・・・

投稿: ちょっくんママ | 2017年11月15日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりさせた後はお試しに(*^_^*) | トップページ | カートで広場に行く(^o^) »