« 気になりシルクと病院 | トップページ | よりあったか(*´∇`*) »

2017年11月 3日 (金)

鶏さん検証と手のかかるコ

わんこ用に手羽先の骨ごとスープを作るため

手羽先を買ってきたhappy01










Img_8805



かばんを置いて少し見ていたら

これって先日の鶏事件の検証できるかも (笑)

と思いじっとして観察eye















Img_8806



みんながにほいを嗅いでいたけど

どうもかばんから出したのはふーちゃんみたいな・・・

そしてびりびりしながら咥えて持って行ったのはサニたんみたいな

感じでしたsweat01













Img_8813



お外に出て遊んでいたサニたんnote

困った様子でこっちを見ていたら・・・

















Img_8815



車の下にボールがsweat01














Img_8832



ボールと追いかけっこするサニたんだから

いっつもよからぬ所にボールが行っちゃうのねsweat01















Img_8836



勝手なコトを言いながら出てくるのを待ってるけど

一向に出てこないので取ってあげました。













Img_8838



世の中三連休だけど パパしゃん仕事だからな・・・

ちまらんねsweat01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 気になりシルクと病院 | トップページ | よりあったか(*´∇`*) »

コメント

こんばんはhappy01

鶏事件は共犯者がいたのですね(笑)
カバンが置いてあったら、
ふーちゃんもサニたんも中身が気になるよね~note

サニたん、ワザとボールを車の下に転がしたのかな?
レオもワザとボールを柵の外に転がして、
私に取って来させようとしますよ~coldsweats01

投稿: レオパパ | 2017年11月 4日 (土) 18時54分

こんばんは。

あら~ あの事件は、迷宮入りじゃなかったのね(^_^;)
まさか、二人が共犯だったとはね・・・(*_*)
これは、この二人は要注意だね~

サニたん、可愛い♪
ボール遊びに、夢中になり過ぎちゃ
うんだね(≧▽≦)

投稿: ちょっくんママ | 2017年11月 4日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になりシルクと病院 | トップページ | よりあったか(*´∇`*) »