« 間に合った(*´∇`*) | トップページ | 気になりシルクと病院 »

2017年11月 1日 (水)

新たな願い

Img_8700



お散歩に出発note
















Img_8711



まっすぐおみじゅ目がけて小走りするから

焦ったsweat01















Img_8712



なんとか気を紛らす為にマッサージhappy01

















Img_8714



でも泳ぎたい願望があるみたいsweat01

今年は一回も泳いでないからな~

















Img_8717




困ったなぁ・・・

こんな顔されたら泳がせてあげたいshine

ちょっくら探してみるよ~













Img_8721



おとーとコンビは来客のにほい捜査中dash















Img_8723



用事でふーちゃんの兄弟が来たもんだから

にほいを辿ってお散歩してたよ (笑)





さぁ~泳ぐのテーマをどうしょうかなsweat01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 間に合った(*´∇`*) | トップページ | 気になりシルクと病院 »

コメント

こんにちは。

シルクくんの願い、叶えてあげたいよね~
今年は一度の泳いでないなら、尚更だねcoldsweats01
都内だったら、綱吉の湯みたいに完全貸切のプールが
あるけど、ぼったまーず地方の近辺にも、ナイスな
場所が見つかるといいねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2017年11月 2日 (木) 16時26分

こんばんはhappy01

シルク君、泳がせてあげたいですねnote
今月、ワフにお泊りするので、
レオは温水プールで泳ぐ予定ですconfident

ふーちゃんとサニたん、地面にピタッとお鼻を付けて、
とっても可愛いです~happy02

投稿: レオパパ | 2017年11月 2日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合った(*´∇`*) | トップページ | 気になりシルクと病院 »