« 新たな願い | トップページ | 鶏さん検証と手のかかるコ »

2017年11月 2日 (木)

気になりシルクと病院

以前から気になっていた所が

なんだか少し大きくなった気がしたので

朝早くからシルクと共に病院へ向かうhospital

シルクが通ってる病院にトモダチのそらちゃんが入院してるため

ママさんに連絡したら なんと病院に行く予定だとかhappy02

受付して長い間の待ち時間・・・

そらままさんが到着して オフ会以来の再会heart04

シルクにも会ってもらい そらちゃんの面会に

しー坊も同伴。。










Img_8738



元気そうなそらちゃんに会えて良かったぁheart04

来週は退院できそうだからもう少し頑張ってね~
















Img_8739



診察前に体重を計ったら2キロ減sweat01



















Img_8740



今回は診察室入るのをためらったシルクsweat01















Img_8741



担当医を見る目もいつもと違うsweat01

だんだんイヤになってきたのかな~

病院に着いたとたん 少し吐いちゃったしねsweat01

気になる部分を先生に見て貰ったけど

大きさは変わらずで安心しました!!











Img_8742




元気だし食欲旺盛なんだけど 気になる所はきちんと見ておかないとね~

道中片道一時間・・・

院内3時間・・・

合わせて5時間はさすがに疲れたsweat01

でもそらままさんが付き合って下さったおかげで

たくさんおしゃべりできあっという間の3時間でしたheart01

体調が悪い中、ほんとお会いできて嬉しかったですhappy01

ありがとうございました。











Img_8766



お留守番のふーちゃんsweat01

週末は久々の天気良さそうだね~














Img_8777



サニたんもお留守番お疲れさま。

シルクの様子見ながら 遊びに行けたらいいねheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 新たな願い | トップページ | 鶏さん検証と手のかかるコ »

コメント

毎日チェックはしてても、大きくなってるような気もして、
どうしても気になっちゃいますよね(´・_・`)
でも、何事もなくて本当に良かった(´▽`)

シルク君、ままさん、お疲れ様でした!

シルクくん、泳がせてあげたいよね~!
この時期だと、温水だね♪
う~ん、ワフさんと、グランどグランドしか思い浮かばない_| ̄|○

投稿: シェリルまま | 2017年11月 3日 (金) 15時31分

こんばんは。

少しでも気になるトコロがあるなら、病院で診てもらえば
安心するよね~
でも、病院が大好きだったはずのシルクくんなのに、痛い
思いした事、思い出しちゃったのかなweep
長い待ち時間も、お友達と一緒で退屈しなくって良かったねsmile
ふーちゃんとサニたんも、長いお留守番お疲れ様heart04
連休はお出かけ出来るといいねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年11月 3日 (金) 21時21分

こんばんはhappy01

病院お疲れ様です。
シルク君、病院が嫌いになっちゃったのかな?bearing
レオは病院が嫌いになってしまい、
診察台の上では尻尾が内側に入ってしまいますsweat01

連休はお出掛け出来ると良いですよねnote

投稿: レオパパ | 2017年11月 3日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな願い | トップページ | 鶏さん検証と手のかかるコ »