« インターホンに反応なし | トップページ | »

2017年12月 3日 (日)

のびのびになっていた病院へ

なかなか行けなかった


フレールの脾臓の健診に行ってきました。











Img_0471



予約してなかったので朝早くに病院に到着!!


おかげで一番乗り。。

















Img_0473



診察前に気になっていた体重を!!


元気さがなかったけど よく食べていたから


体重が増えていたから安心。。


あとあ脾臓にできてる結節の大きさsweat01













Img_0478



今日はニコニコ顔で待っててくれてた~


でも院内は暑くて出たり入ったり・・・



まずは担当医にシルクの報告をしなければいけなくて・・・


当日のコトをお話ししたら先生も涙ぐんでしまい


なおさら泣けてきてしまって。。


皆さんにいつかはお話しなければいけないけど


もう少しお時間をください。。















Img_0488



肝心な脾臓にできてる結節の大きさは


10月の健診の時と変わらずでした


今回大きくなっていたら 


手術の決断しなければいけなかったので


ほんとにほんとに良かったheart01


今日はお昼前に終わったので


って延べ三時間は早い方 (笑)














Img_0489



マブダチ家に連絡して 一緒にお散歩してきました~


その様子は後日に。。




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« インターホンに反応なし | トップページ | »

コメント

こんばんは。

病院の先生に報告するのはとても辛かったですね。
しー坊さんの気持ちの整理が落ち着いたらで大丈夫ですよconfident

ふーちゃん、手術をせずに済んで良かったです。


投稿: レオパパ | 2017年12月 4日 (月) 18時41分

こんばんは。

病院、お疲れ様でした。
先生に報告、辛い時間でしたね。
涙ぐんで下さる先生、いい先生に見てもらえてシルクくん
は幸せでしたね。

ふーちゃん、脾臓のおでき、大きさ変わらずで一安心だねgood
出来たら、手術なんてしたくないもんね・・・
病院の後は、マブダチとお散歩したんだ~
ふーちゃんもサ二たんも、さぞや弾けたんだろうなぁhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年12月 4日 (月) 19時29分

担当の先生にとっても、シルクくんは大切な存在だったんでしょうね。
シルクくん、すてきな先生で良かったね(^^)
しー坊さん、本当に辛い報告でしたね・・・。

ふーちゃん、大きさ変わらずでホッとしました!
診察の時間、本当に不安でいっぱいだったことだと思います。
でも、良かった!
なるべくなら避けたいですもんね、手術(´・_・`)

投稿: シェリルまま | 2017年12月 5日 (火) 13時56分

こんばんはhappy01

本日は応援のみで失礼します。

投稿: レオパパ | 2017年12月 5日 (火) 19時21分

こんにちは。

昨日は応援のみで失礼しましたcoldsweats01
なかなか腰の痛みが取れず、思いっきり年を感じて
ますよcrying
私とは対照的に、ちょっくんは元気がありあまってて
困っちゃいますよcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2017年12月 6日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターホンに反応なし | トップページ | »