« のびのびになっていた病院へ | トップページ | そのまんまでもぬくもりを感じる安心さ »

2017年12月 6日 (水)

間が空いてしまいましたが・・・


病院からの続きheart01


診察が予想外に早く終わったので


近くの公園でお散歩しよう~になった為


それならばマブダチ家に告知しなくっちゃ (笑)


になり公園で合流










Img_0507



公園には大好きなローラーの滑り台があるheart01













Img_0535



早速お滑りになるふーちゃんheart01













Img_0561



お初のルークも滑っていたよheart01
















Img_0676



サニたんはハイスピード滑走sweat01


おかげでパパしゃんのおちりは火が噴いてたらしい (笑)














Img_0569



今度はきなこも滑り台の刑よ (笑)
















Img_0580



みんなで公園内を散策して~


















Img_0617



あまりにも陽気が良かったから


コンビニでおにぎりを調達してベンチで食べた~


















Img_0631



シルクはこの公園に来たことがなかったけど


きっと大好きな滑り台を一緒に滑っていたでしょうねheart01


日が差し込んでるよheart01















Img_0684



帰りの車の中ではぐっすり寝んこ


久しぶりにたくさん遊んだね~


この場所にシルクがいないのはやっぱり辛いな・・・




今日も会いに来てくれてありがとう~heart01
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart01

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« のびのびになっていた病院へ | トップページ | そのまんまでもぬくもりを感じる安心さ »

コメント

すぐに駆けつけてくれるマブダチ家、我が家にも欲しい(*^m^*)
すてきなお友達がいて、ぼったま達も嬉しいね(*^▽^*)
お~~~!
ふ~ちゃん、サニたん、見事な滑りっぷりだぁ~♪
いっぱい楽しめたんでしょうね~帰りの車の中では、ぐっすりんこだもん(^^)
シルクくん、姿は見えなくても、きっと一緒だったと思います、
だって、大好きなパパやママ、弟たちに、マブダチまで一緒なんだもの(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2017年12月 7日 (木) 10時32分

こんばんは。

うわぁ~ この公園の滑り台楽しそうだね~
私も滑ってみたーーーい!
ぼったまーずもルークくんも、楽しそうに滑ってるねgood
きっとちょっくんは、かなりのヘタレだから滑り台にも
近づけないかも・・・wobbly

連絡して、直ぐに駆け付けてくれるお友達がいて
ホント羨ましいわ~
ふーちゃんもサニさんも、気持ちよそそうにねんこして
るねsleepy

投稿: ちょっくんママ | 2017年12月 7日 (木) 19時00分

こんばんはhappy01

滑り台とっても楽しそう~note
童心に帰っちゃいますhappy01
公園での散策も良いですねup
日が差し込んでいるお写真、シルクくんも一緒ですねconfident

投稿: レオパパ | 2017年12月 7日 (木) 19時28分

こんばんは。

今日は雪が降るんじゃないか!?っていうくらい、寒い
一日でしたよwobbly
おまけに、夕方から雨が降り出し、トボトボとちょっくん
のお散歩に行ってきましたcrying
明日は、月に一度のトールペイントの教室の日なので、
楽しんできま~すhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2017年12月 8日 (金) 18時05分

こんばんはhappy01

今日は朝から晴れていましたが、
夕方から雨が降りだして気温も急降下でしたbearing
しー坊さん、風邪を引かないようにお気を付け下さい。

投稿: レオパパ | 2017年12月 8日 (金) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のびのびになっていた病院へ | トップページ | そのまんまでもぬくもりを感じる安心さ »