« マブダチっていいね | トップページ | インターホンに反応なし »

2017年12月 1日 (金)

同胎兄弟パパママありがとう

先週末のこと。。。。。











Img_7931_2



朝からドタバタ遊んでるおトートタチ


















Img_7980_2



ピンポーンとマブダチ家からうまうまのお届けモノがありましたheart01


夜にはふーちゃんとサニたんの生食に変わってましたよ~


うまうまのプレゼントありがとうございます。
















Img_7950




午後からはシルクやふーちゃん、サニたんの同胎兄弟の


パパやママがシルクに会いに来て下さいましたよheart01















Img_7953



うまうま大好きなシルクに貰ったプリンを


みんなでわけっこheart01

















Img_7954



美味しかったかな~

















Img_7959



まるでシルクを思わせる食べっぷりheart01
















Img_7965



にーちゃんにお礼言わないとだね~
















Img_7971



おチビの時からお世話になってる人ばかりだから


喜び方がすごいのなんの~
















Img_7975




いつも腹テンにすると緊張するふーちゃんですが


すごいリラックスheart01


たくさんシルクの話ができてほんと嬉しかったですheart01
















Img_7978



キレイなお花にシルクが少し食べてびっくりした


大あんまきhappy01


シルク~美味しかったかな?

















Img_7979



ふーちゃんの誕生日プレゼントも頂き


ありがとうございます。


ぷりん食べちゃったけど。。



あの場所での兄弟会~


絶対実現しましょうね。。。


シルクに会いに来て下さりありがとうございました。






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« マブダチっていいね | トップページ | インターホンに反応なし »

コメント

こんばんは。

先週末は、ウマウマが届いたり、大勢のお友達が来てくれ
て賑やかに過ごせたんだねnote
ぼったまーずも、気持ちが張っていたでしょうから、
いっぱい遊んでもらって良かったね~
あっ、ウマウマもねsmile

兄弟会、実現するといいねhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2017年12月 2日 (土) 19時07分

嬉しそうにうまうま待っていますね~‼️
うまうま、きっとシルク君も食べたよね🎵
お友だちやきょうだいって良いですね。

投稿: ラピスまま | 2017年12月 2日 (土) 20時39分

こんばんはhappy01

お家の中が賑やかでシルク君も喜んでいますねhappy01
ふーちゃんもサニたんもプリンを貰えて良かったねnote
ふーちゃん、抱っこしてもらって気持ち良さそう~confident

投稿: レオパパ | 2017年12月 3日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マブダチっていいね | トップページ | インターホンに反応なし »