« 同胎兄弟パパママありがとう | トップページ | のびのびになっていた病院へ »

2017年12月 2日 (土)

インターホンに反応なし

写真と文章は関係ありません。。









Img_0384



シルクが旅立ってから


インターホンに反応しなくなったふーちゃんにサニたん


















Img_0386



シルクの一声で


玄関までダダダだーーーと走っていたのに


今ではそれもなくなってしまった。。














Img_0387



だからなのか?


家にいるのになぜかポストに不在票が入ってる。


みんなシルクに頼りきっていたんだね















Img_0389



ふーちゃん、がんばろうheart01


シルクは傍にいてくれるから安心していいからね~
















Img_0388



サニたんもふと寂しい顔してるの知ってるよ~


でもシルクは傍で見守ってくれてるから


サニたんも安心してね。。















Img_8034_2




お花が少しずつ枯れてきた中


キレイなお花が届きましたheart01


ほんとにありがとうございます。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします


にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

|

« 同胎兄弟パパママありがとう | トップページ | のびのびになっていた病院へ »

コメント

こんばんは。

今まで、当たり前だと思っていた事が、シルクくんが
いなくなた事によって、当たり前じゃなかったってコトに
気付いた時、ホント寂しくなるよね。

でも、きっと目に見えないだけで、いつでもシルクくんが
そばにいるから、ふーちゃん、サニたん、しー坊さん、
パパさんガンバレ~!!

投稿: ちょっくんママ | 2017年12月 4日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同胎兄弟パパママありがとう | トップページ | のびのびになっていた病院へ »