2015年12月 1日 (火)

FCI大阪インターナショナルドックショー2015

11月30日にお出かけしたのは







030


久しぶりのドックショー

オトモダチ ゴルさんが出るので応援happy01














088


パパしゃんつきだったので ぼったまーずも一緒heart01

この日はオトモダチゴルさんがお空に旅立ちの日でもありました。

どっちの方向?になる?と思いながら東をチェック。。












035


CHが完成したボンドshine













050


凛としてめちゃかっちょかったよshine














089


ちなみにしー坊のタイプ発見lovely















110


キレイなゴルさんを見て ほんと惚れ惚れしちゃうほど

美しかったですshine













099


お買い物だけして車に戻ると 暇すぎてだらけだらけのぼったまーず (笑)

パパしゃんと一緒にぐーすか寝んこしていたみたい~











149


帰りはドックランがあるPAまで行き放牧note








150


みんなでゾロゾロ移動して~













152


出すものだけ出したら かえろう~やて (笑)

そんなマイペースな所が ステキなシルクhappy01














101


いいよ~

ママに付き合ってくれたんだものhappy01

たくさん走っといでnote










153


帰り際にパパしゃんが発見した~

こういうモノは必ず欲しがるんだよね(笑)

んでお買い上げにhappy01

この話しはまたの機会に。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

感動したドックショー\(◎o◎)/!

お久しぶりです。。

悪い事ってほんと重なるものなんですね・・・

パパしゃんの車の当て逃げから なんだか悪い事が重なって

しまいにはパソ子さんまでそっぽ向かれてしまったですcrying

だいぶイラっときてましたよ (笑)






ではでは9月20日に行ったドックショーの後半です。。







019


まずはケージでお休み中の シルクの同胎犬 じゃがちゃんdog












021


いとこのジャイコちゃんdog フレールの同胎犬&サニーデイのママ デビちゃんdog














026


フレールの同胎犬のダービーくんdog そしてシルクの同胎犬のアーリーくんdog












027


そして うちのぼったまタチ シルクとフレールdogdog

同胎犬だからよけいに似てませんか?











311


座ってるのがサニーデイdog

この兄弟達は ほんと似過ぎて 静止してなかったらうちの子が

わかりません状態になります (笑)











314


時折お遊びモードにスイッチが入ってましたよnote











261


この日の主役のリオンくんdog












283


同じく主役の リドルちゃんdog










301


こんなちっこくても頑張って走ってる姿を見ただけで

熱くなっちゃったhappy02











330


すんばらしい結果を頂きましたheart01













010


おめでとうございますhappy02heart02happy02













028


大人しく待ってたぼったまたちと一緒にお店へお買い物note

お店のおぢちゃんが珍味を試食させてくれることに~













029


かなりの興味がおありのようでhappy01













033


お買い上げheart01













343


パドックに帰ってきたら お疲れ気味のコドモ達happy01

たくさん頑張ったし 遊んだものね~












345


シルクもなんちゃってマナーしながら 走らせたら

いつもの側対歩の歩き方じゃなく きれいに走ってんだもの~

びっくりしたわsweat01

久しぶりにショーを見たけど ちびっこたちはほんとよくがんばったよlovely

サニー見ていたら まったく想像もつかなかったけど

大人と一緒にようにしていたのには感動してしまったですheart01

サニーも兄弟達に会え 嬉しそうでしたよ~

遠慮をしらない同胎犬・・・とっても勉強になりますね。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年9月25日 (木)

ドックショーに応援\(^o^)/

パソコンの調子が悪くストばかりで なかなか更新できずにいましたcrying

なんとか動き出したので 今のうちにアップです(笑)

9月20日にサニーデイの同胎兄弟がドックショーに出るので応援に行ってきましたrvcardash









164


早速お里のメンバーに挨拶happy01












170


約2ヵ月半ぶりの再会heart01













172


サニたんの同胎犬ですよ~











182


はじまったドックショー

まずはオスの部 リオンheart01













195


そして雌の部 リドルheart01

ふたりともきれいに走ってましたよup













209


この日は涼しかったので パパしゃんぼったまタチを迎えに行き

無事ご帰還shine

なんとかショーに間に合いました~











216


ショーが終わってから はじめましてのご対面shine












218


いきなりの大人組ふたりに クンクンされたらびっくりして

背中の毛がもっこもこ (笑)













224


サニたんもなんちゃってマナーをしてもらったら~












Cqa7y9uk_2


少しの時間で別犬になってるじゃんねshine

あのサニたんが---!!ですよhappy02













233


たくさ~ん褒めてもらってましたheart01

いい勉強になりましたね。。













239


さぁ~そろそろ出番ですよshine













247


頑張ってらっしゃいhappy02

つづきます。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2014年9月21日 (日)

兄弟に再会\(^o^)/

週末だから遠出する予定が パパしゃん不調でしてお出かけを断念sweat01

そんな頃にお里からの連絡happy02

パパしゃんも病院に行って処置してもらって幾分楽になったらしく








308


たくさんの身内に囲まれうひょうひょhappy02

まさにパラダイスだわheart01












311


サニたんも久しぶりに同胎兄弟に会いましたhappy02






この様子はおさしん整理してから更新しますね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

インテックス大阪 ドックショー




096


大阪で開催されていた ドックショーを見てきました~

フレールがパピーのころは近場のドックショーは見に行ってましたが

金髪のモデルさんを見るのは久しぶりでしたhappy01


はじめての場所で、パパしゃんとシルク&フレールはお留守番だったので

薄くらい時間に家を出てナビどおりに到着しましたよgood

初の環状線を走った時はドキドキもんで手足が筋肉痛になりましたわ (笑)



ショーが始まるまではお店を物色!





102


巨大ベッドを発見lovely

目をつけていたけど 寝るところが思っていたより厚さがなかったので

諦めましたsweat02









103


こんな可愛い時計も発見しましたよheart04









002


オトモダチのジークくんdog








003


ユリアンくんにも会えましたよdog







109


さあ~ゴールデンのショーがはじまりますshine







026










030










044










046










058









091


どの子もほんときれいで見ているだけでも惚れ惚れしましたlovely

シルクやフレールの兄弟犬も出ているかと思っていたけど

会えなくてすごく残念でしたが たくさんのゴルを見る事が

できてとっても癒やされましたheart02

また機会があれば見てみたいです。。






こんなキレイなゴルの中に何犬って思ったわんこさん (笑)




073


ゴールデンに見えそうなチャウチャウ犬?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

感動

昨日町内のゴミゼロ運動の清掃日でした。

けどrainで中止。。

中止になったものの晴れてきたので二人のお洗濯をhappy01

パパしゃんがいたから楽ちん!


この日岐阜でドックショーがあり見に行って来ましたdash

1

フレールの同胎犬『デヴィ』はすでにショーで活躍中heart02

シャンプーしてたら遅くなったけどなんとか最後?のショーに間に合いました!

同じ同胎犬とは思えないほど、とてもきれいな走りをしていて感動でしたshine

ショーのことはわからないけど半年でこんな事ができるの???

の世界でしたから鳥肌がたつほどほんときれいでうっとり~


この日フレールの同胎犬は5頭いて1ヶ月ぶりの再会。。

2


男の子のダービーと一緒に並びましたよ~

3

(左からダービー・フレール)

ダービーもショーで活躍中だからフレールに比べたらすごく大人に見えたわ~

凛々しくなっていたのlovely

写真からでもフレールのあどけないお顔が・・・

4

これなんてそっくりじゃない~~~!

やっぱり兄弟だよねheart02 (左がフレール&ダービー)


シルクもみんなに触ってもらって嬉しそうだったぁnote

もう少しで膝に座ろうとしていたけど・・・smile

5

フレールはまだまだお子ちゃまだと実感した日でした。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっとしてね。
にほんブログ村

| | コメント (37) | トラックバック (0)

2009年2月28日 (土)

ちびっこ幼稚園

ドックショーに行ってきました~

15

シルクの兄弟やおじさんがショーに出るしフレールの兄弟達が集まるからねnote

会場までは抱っこで入り用意してもらったサークルに入って兄弟の再会ですheart04

ボク・・・フレールだよ。。ふぁ~~~

いよいよシルクの兄弟アーリーですshine

かっちょええなぁ~~~lovely

同じ兄弟とは思えない。。

10

12

ショーの間ちびっ子達はおねんねsleepy

兄弟のぬくもりでキュンキュンも言わずスヤスヤ気持ちよさそう。。

ショーを見てる間シルクは大人しくしておりこちらもなんだか眠そう~~~

ボクもう動きませんから・・・と言われちゃった。。

たくさんのゴルが見れていい経験ができました。

どの子もほんますごくきれいだった~~~shineshine

シルクもフレールも楽しかった分疲れも早く帰りの車の中でもウトウトでした。

14

フレールがすごいところに入ってしまったsweat01

まぁ~ウロウロするよりましかな~~~good

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  ぽちっとしてね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)