2017年2月 6日 (月)

それぞれの得意分野

昨日の続きです。。











Img_9321



みんなが遊んでるのに ふーちゃんまだしてた (笑)












Img_9324



シルクがボール目がけて走ってきたよnote

走るって足を痛めてから ほぼなかったのに

雪があるだけで嬉しいんだよねheart01











Img_9338



せっかくボールげっちゅ~したのに

ボールピラニアが来ちゃったよsweat01

でもシルクなんだか余裕のお顔だねup

こりゃ頑張れるか!!











Img_9341



さっき譲ったんだもの~

そう簡単にあげないよねgood












Img_9344



大人げないって (笑)

シルクがげっちゅしたんだもの~

しーちゃん、頑張れheart01











Img_9345



あぁ~またしてもがっくしだね・・・sweat01












Img_9351



寛大のシルクだね~












Img_9368



姿が隠れていたふーちゃんですが (笑)

やっと動き出したdash














Img_9371



でもすぐにバタンってsweat01














Img_9395




そう言えばふーちゃんの親戚さんで

必ず準備体操してる子がいたわ (笑)













Img_9566



お出かけの雪遊びは 今期初めてだから

それぞれ得意分野を生かして楽しんねhappy01

今年もたくさん雪遊びしなくっちゃ!!






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年2月 5日 (日)

悩みの種の雪遊び

昨日の雪遊びは強行決行sweat01

パパしゃん・・イマイチな体調だったのに

ぼったまーずの為に頑張ってくれましたhappy01

パパしゃん、ありがとheart01










Img_9289



雪が降ってないから ザラメみたいな雪でしたが

ぼったまーずは大喜びnote

ふーちゃんなんて ヒップソリを持つ~とかって出たのに













Img_9291



あえなく却下されて落ち込みsweat01













Img_9293



ゴロスリ (笑)












Img_9296



その隙にシルクやサニたんはかっ飛びup

出遅れのふーちゃんはsweat01













Img_9299



またしてもゴロスリ (笑)

いったいどうしちゃったんだろうね?












Img_9306



ボール好きがいるため こっそりシルクに投げたら~













Img_9311


遠くにいたのに気づき マッハ55でやってきた (笑)













Img_9314



んで無理矢理突進sweat01














Img_9316



強奪のはずが思っていたボールとは違ったらしいsweat01














Img_9318



サニたん!!!

考えがあまーい!!

シルクやふーちゃんだから怒らないんだよ。。

優しいにーたんでほんと良かったねheart01

でもね・・にーちゃんだって遊びたいんだよ。。




続きます。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年1月 5日 (木)

伊良湖のお楽しみ

昨日の続きです。。

浜辺を散歩した後は保護者のお楽しみrestaurant








Img_3085



伊良湖に来ると立ち寄るお食事処で~












Img_3087











Img_3089_2















Img_3090




どんだけ食べるんだぁ~のパパしゃん (笑)













Img_3092_2



大あさりも美味しかったけど サバふぐのフライがめちゃ美味しかったhappy02











Img_3093



またまた道の駅に立ち寄り~












Img_3094



またまた浜辺でお散歩note













Img_3097



良く覚えていたねgood












Img_8720_2



ゴミが多かったけどsweat01












Img_8724


きなことサニたんの珍しい光景が見れたよheart01










Img_8725



サニたんをルークと勘違いしてるかも・・とルーク父母談 (笑)










Img_3105




海辺に書かれた文字を読みながら帰路に着くことにしました。












Img_3112



途中入店する車が多かったこのお店に釣られて入って~










Img_3111



〆のスィーッを頂きましたlovely

渥美の森 美味しかった~heart01










Img_4817



帰りに菜の花をみて今年初出のお出かけはこれにて終了です。

今年も無理なくお出かけができるよう たくさん楽しみたいと思いますheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04 
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年1月 4日 (水)

浜辺をお散歩

昨日の続きです。









Img_2999

今回も道の駅巡りが絡んでいるので ぼったまーずの休憩がてら

道の駅のスタンプゲット (笑)











Img_3006



そして目的地の海wave













Img_3021


みんなでお散歩note

保護者の頭の中は食べ物のことでいっぱいですが (笑)











Img_8661

さっそくふーちゃんがお仕事を開始up











Img_8668

普段しないのに浜辺だと必ずホリホリしちゃうんだよねsweat01












Img_3036


足に優しいから喜ぶ~よろこぶheart01













Img_3056



みんなが満足したみたいで良かったhappy01














Img_8658



お腹減りさんが一名いますけど (笑)














Img_3081




こちらの道に駅にもよりスタンプゲットsmile

本日はここまで~





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年1月 3日 (火)

2017 お出かけ開始

昨年旅先で見つけた








Img_2902_2


道の駅のスタンプブックhappy01

こういうのを見つけると つい制覇したくなってしまうので













Img_2998



今日は道の駅巡りをかねて きなこ&ルーク家とお出かけrvcardash












Img_3009



シルクもフレールもサニーデイもニッコニコheart01














Img_4818



道中 春を感じさせる菜の花も咲いてました~

おさしん整理したら アップしたいと思います。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村







ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年11月30日 (水)

楽しかったはじめまして

日付偽装更新中・・・

11月8日  はじめましての続きhappy01








Img_8395



追いかけられるコやら~












Img_8401



追いかけるコheart04













Img_1028



ふーちゃんものほほ~んとしていたら キレ走りに気づきflair













Img_1029



二人ともやる気十分note












Img_1030



ところが・・・・・














Img_1031



このままわんプロでもする勢いでしたが これで終了 (笑)

でもこれだけでもすごい成果ですhappy02heart01













Img_8426




雨が降ってフイールドに移動しても ニッコニコのふーちゃんhappy01

緊張させてしまってほんとごめんね・・・

ふーちゃんを見習ってママも頑張るねheart01












Img_1068



最後に恒例写真になりつつの集合写真camera

楽しかった一時をありがとうございましたheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチのお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年11月28日 (月)

ドキドキのはじめまして

日付偽装更新中・・・

11月8日  この日はインスタを通じてオトモダチになった方と
        はじめまして~heart01








Img_1021



実は・・・

ぼったまーずが噛まれる行為が続き・・・

それ以来私自身が怖くなってしまった。。

リードを持つ手にどうしても力が入ってしまう。。

リードから不安な気持ちが伝わるのも知ってる。。

でもどうすることもできない。。












Img_8366



ふーちゃんはサニたんをかばって噛まれてる・・・

私が不安にされてるのもわかってるだけに

二人で少しずつリハビリをしながら わんこ社会になれようと思い











Img_8369



オトモダチに会いに来ましたhappy01












Img_8388



おなじみのニコheart02












Img_8383



西からばびゅ~んと来た胡桃ちゃんheart02













Img_8367



サニたんと同い年のきんちゃんheart02











Img_8375



フレールが警戒しながら 吠えてしまった時











Img_8376



きんちゃんもドキドキやったね。。












Img_8377



ドキドキが手に取るようにわかって~













Img_8378



ふーちゃんが様子伺い (笑)














Img_8381



この子なら大丈夫と思ったみたいhappy02















Img_8384




こんなニッコニココの笑顔を見せてくれましたlovely

もう少し続きます。。





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04
 
ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年11月24日 (木)

金髪の事を学ぶ会のトリミング版

日付偽装更新中・・・

11月6日  この日はシルクをつけてお出かけrvcardash









Img_0938



オトモダチのランで 「金髪の事を学ぶ会のトリミング」 が開催されるので

参加してきました。












Img_0941




やっと会えたシルクの親戚さんのこぶちゃんheart04













Img_0942



この日もたくさんナデナデしてもらってご満悦なシルクhappy01












Img_0945




トリミングがはじまりましたhairsalon

素人でもわかりやすく説明して頂き 目からウロコ状態・・・












Img_3741




数々な裏技を教えてもらいましたhappy01













Img_3761



ちょっとカットするだけで こんなにも違うのです。。













Img_0968




美味しいお昼を食べた後は~














Img_0977




早速実践ですup













Img_0980


せっかくトリミング台を持ち込んできたんだもの~













Img_0984



わからない時は講師のFさんにすぐに聞けたしねhappy01


トリミングの勉強会ってなかなかないので

ほんと参加できて良かったです。


これから教えてもらったことを実践してキレイなゴルちゃんを

目指しますshine


ありがとうございましたm(_ _)m




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年11月18日 (金)

ゴルゴル団オフ会で腹時計に感謝したコト~♪

ゴルゴル団オフ会の続き~♪



シルクの腹時計が正確だったので 気が向くままに来たら~











Img_1401


スタッフの皆様が開いてくださったサービスカフェ前restaurantcafe













Img_1402


しかも注文してるし (笑)













Img_1405


その時に声をかけてくれたそらちゃんママさんheart04

なんといつもブログを見てくださっていたなんてめちゃ感激ですhappy02














Img_1410


しかもヨシダ繋がりだなんてheart01














Img_1411


でもシルクの頭の中は おいもさんで一杯 (笑)













Img_1418



一緒にパピコもいた~lovely















Img_1420


なのに・・・なのに・・・

シルクはおいもの催促までする始末sweat02













Img_1599
(リクママ撮影)

集合写真も圧巻だったheart04
















Img_1424_2


拡大してみたらいた~lovely

我が子を探せ~みたいな感覚だったわ~













Img_1439


集合写真が終わってった後でも 気ままな旅に~













Img_1440


先日のお出かけ先で会えたジャクスくんファミリーに
やっと会えましたheart01














Img_1442


二人ともとっても良い笑顔happy01














Img_1472



ゴルゴル団のオフ会ははじめての参加でしたが
和やかでとっても楽しかったですheart04

ありがとうございました。。













Img_1473


ジャーキーに群がるぼったまーずでしたheart04






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (1)

2016年11月16日 (水)

ゴルゴル団オフ会でしたコト~♪

記事作成中に画面が勝手に消えるハプニングにあい

更新がなかなかできませんでした・・・

今日は二度目の記事作成crying

おニューにしたばかりのパソコンなのに やはり変ですよね?

問い合わせした方がいいですね。。




記憶が新しいうちに~

日付偽装更新中・・・

11月13日  この日はゴルゴル団のオフ会に参加してきましたrvcardash








Img_1348


前回はシルクの目のケガで参加できなかったオフ会だったので

参加できて良かったです。














Img_1349_3



ドックランに行けばたくさんのゴルちゃんがわらわらlovely

なんと65頭の参加だったみたいです。














Img_1350



頭数に圧倒されて帰る~と行動に出たコを

小型ランで様子見。

この後ろ姿で誰だかわかったかな?













Img_1364



シルクの気の向くままに歩いたら~

二週連続で会ったパパさんに早速マッサージ要求を (笑)














Img_1366


味をしめたシルクは 初めましての方にもマッサージ

でもパピコがいたから素っ気ない (笑)














Img_1373



こちらも二週連続で会ったから 無言の要求 (笑)













Img_1384


こちらは 「かわいい~heart04」 の言葉に反応してご機嫌さん














Img_1385



そのうちウトウトhappy01















Img_1387



そんな頃フリータイムが終わり ゲームがはじまるみたいですnote













Img_1533
(ニコママ撮影)

今から 「かぶって!?GO!!」 の始まりnote
















Img_1525
(リクママ撮影)

シルクと一緒に走ってズラを探し中 (笑)












Img_1617


紙に明記されていたのは あのライオンずらleo















Img_1389


頑張って走ってくれたから三等賞happy02heart04

でもズラが逆さだったsweat01














Img_1392



高台からみんなの頑張りを見ていたら

シルクの腹時計は正確だった (笑)



あと少し続きます・・・



今日も会いに来てくれてありがとう~heart04


 応援のポチをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

より以前の記事一覧