2017年4月 6日 (木)

お誕生日当日は嬉しい限り(*^_^*)

サニーデイのお誕生日には

たくさんのお祝いコメントありがとうございましたhappy01

これからもにーちゃんズと楽しく過ごしていきたいと思います。









Img_8183



お誕生日当日は大好きなマブダチルークとママが

会いに来てくれましたheart01

まずはマブダチ同士で記念にパチリcamerashine












Img_8184



後ろで覗いていたシルクとふーちゃんも一緒に

記念にパチリcamerashine

みんなでたくさん遊んだけどこの日は暑かったsweat01

日陰に避難です (笑)













夕方はこれまた大好きなニコままが会いに来てくれましたheart01

久しぶりの再会でサニたん嬉しさのあまりデレデレしてましたよ~













Img_8189



夜は頂いたケーキでお祝いbirthday














Img_8198



嬉しさを噛みしめてましたよ~














Img_8209



シルク家代々のホール食いに見える切り方 (笑)

まずは主役にはホール食いをさせたくて

見た目ホール食いに見える上半分を 本日の主役サニたんへ

残りの半分をシルクとふーちゃんが分けっこ

でもすべに気ついているにーちゃんず(笑)














Img_8230



食に対してあまり興味がないサニたんですが

このケーキには迫力さえ感じる食べ方 (笑)

よほど美味しいのでしょうねup











Img_8260



まだ残りの半分があると思ってるシルクとふーちゃん (笑)

すでにサニたんのお腹の中smile

ご馳走様でしたheart01












Jcbg1781













Xqob0253



たくさんのおもちゃにうまうま~

ほんとにありがとうございましたheart04

3歳になったサニたんですが これからもたくさん遊んでくださいね~

すごく嬉しいお誕生日になりましたheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリックしてください

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年1月27日 (金)

またね

107



オトモダチのユリアンが1月25日虹の橋へ旅立ちました。

5歳になったばかりなのに・・・












083



ユリアンとフレールは親戚サン繋がりで出会いheart01

その頃はユリアンは半年たらず?だったかな~

二人ともめちゃ若い!!

まだまだあどけなさがありありのクマみたいに可愛いかったユリアンhappy01











035



翌月にはこんなにも大きくなってた~

















051



おテテもこんなにもでっかいのhappy01

何をするにも全力で一生懸命~

気づいた時には撃沈 (笑)

そこがまだお子ちゃまなんだよね~













077



いっつもわーい♪ わーい♪ して輝いていたユリアンshine

あなたに出会えたこと忘れないよ~

またね~heart01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (9)

2017年1月 1日 (日)

2017年もよろしく♪

新年明けましておめでとうございますfuji

今年はお天気も良くポカポカ陽気でした~






Img_8490










Img_8500



パパしゃん、一人で初日の出を撮ってきましたよshine



帰ってから両家の墓参りしてから 久しぶりに予約してあった

福袋をもらいにイオンへ・・・

福袋を見て一気にお正月気分にsmile





夕さんぽはおでいとのお誘いがありnote









Img_8511



公園にやってきました~

今年初のスリーショットheart01















Img_8519


なんだか残り香があるみたいで 先を急いでる模様。。










Img_8531


今年初のマブダチ ルークとの再会heart01












Img_8532


そうです~

大人しいきなこもいるんだよdog















Img_8536_2



みんなでお散歩したり 絡んだりheart01

うまうまの報告をしたり~(笑)













Img_8542



あんよがイタタなシルクとふーちゃんに待っててもらって~

ごめんよぉsweat01













Img_8553_2



サニたんのガス抜きしとかないとね~










Img_8561


暴れるからね。。。。











Img_8569



恒例のおさしん撮ってheart01

シルクが笑ってないけど きなこがいないのに気づき










Img_8571



きなこも一緒に入れてみたhappy01

新年早々一緒に遊べて嬉しかったheart01


こんな感じで新年からスタートしたシルフレサニ家

今年も宜しくお願いいたします。。



今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします


にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援願いますheart04


ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (6)

2016年10月19日 (水)

ファイナルはみんな一緒~♪

日付偽装更新中・・・


10月2日  この日は今年最後の川遊びでしたhappy01

しかも新規開拓した場所heart02










Dsc_1013_2

ファイナルにふさわしく オトモダチも一緒happy02up

ご一緒したオトモダチは~












010


高速でばびゅ~んと来てモーニング食べていたニコ家のニコheart04












073


ママの体調がイマイチだったのに来てくれたきなこ&ルーク家のきなこheart04













007


おとーとのルークheart04












009_2


そしてぼったまーずのシルクheart04











075


フレールheart04

















003_2


サニーデイheart04













Dsc_1057


ファイナルの様子はまた明日happy01





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2016年9月16日 (金)

試着会を見破る鋭いヤツラ・・・

日付偽装更新中・・・

8月27日  この日は試着会t-shirt








Dsc_0004


急遽ライジャケを購入することになり サイズ確認のため

試着です。。

ライジャケの他にダブルフルも着せられ 

石のように固まってるルーク (笑)














Dsc_0008


脱がされた後は きなこねーたんに八つ当たりpunch














Dsc_0021


試着会が終わった後は 保護者のお楽しみheart01

食べ放題のバイキングhappy02

大皿にたんまり盛って バクバク食べましたよ~








Dsc_0025_2


家に帰ってから 速攻紙袋に顔突っ込んでるサニたんsweat01


















Dsc_0027


すかさずシルクまでもがsweat01

フレールは直接クンクンしなくてもわかったみたい (笑)














Dsc_0029


みんな感が鋭すぎるわshock















Dsc_0046


しかもバイキングまでバレてるとはsweat01

伊達に10年共にしてないね (笑)




今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年9月 9日 (金)

突然のスイッチ

日付偽装更新中・・・

8月19日 この日はニコ邸でおうちプールnote








006


厳選一名されたサニたん (笑)













064


我が物顔で泳いでるサニたんに~突然嵐がやってきた (笑)













065


ニコたんの突然のスイッチ インsign03













068


それまでのほほ~んとしていた姿とは一変happy02














069


逞しさを感じるわup














070


サニたん・・危機を感じたのか?(笑)













082


実に楽しそうに泳いでいたよhappy02















Dsc_3044


たくさん泳いだ後は おそとしゃんぽーして 

さらふわになって帰ってきましたhappy01

何から何でもお世話になりましたm(_ _)m

また来年宜しくです。。





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (8)

2016年8月13日 (土)

2日連続

日付偽装更新中・・・

7月29日 この日はまたしてもニコ邸にお邪魔happy02




120


二日連続でお邪魔しましたhappy01















002


しかも今回はダブルheart01













005


大きなプールだから泳げるよ~












018


持参したおもちゃをにヒットしたニコheart04














032


たくさん泳いでぶるんぶるんしてるふーちゃんheart04














134


今回はおねーたんも一緒だったから たくさん遊んでもらったねup

ふーちゃんなんかずっと甘えん坊してたわhappy02













053


ニコままにもたくさん遊んでもらったねhappy02












021


イキイキしてる姿を見たり
















067


満足げなお顔を見ると嬉しくなっちゃうlovely















073_2


ってことでまたのお誘い心待ちしておりまーすheart04

いつもありがとうございますm(_ _)m






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2016年8月12日 (金)

G&Sea便り

049


お友達のお店 セレクトショップ G&Sea

にお願いしてあったお荷物が届きましたpresent















001_2_2


おもちゃからうまうま、お散歩グッズなどなど色々セレクトされていて

思わずこれとこれ~とポチっとしてしまうhappy01















008


モデルさんはしゃぽーでお疲れみたいですが~















010


うまうまの為ならシャキーンとできます (笑)













011


今回はお友達のプレゼントをお願いしたので

それぞれ可愛くラッピングしてくださいましたheart04













017


シルクの大好きなうまうまタチrestaurant














021


わんこと一緒に店内でお買い物もできるし

ネットでもお買い物できます。

8月は週末しかお店はオープンしてません。。












022


涼しくなったらまたG&Seaに遊びに行きたいと思いますhappy01

みんなも遊びに来てねnote






今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2016年8月11日 (木)

大きなプール

日付偽装更新中・・・

7月28日 この日はオトモダチ宅でおうちプール満喫note








060


ニコちゃんとサニたんdogdog

自分ではなかなか入れないんだよねsweat01














063


ようやく入水heart01













064


大きくて深くてスイスイ泳げるね~













067


ニコちゃんも嬉しそうhappy02















070


もちろんサニたんもめちゃ楽しんでるupup













087


ニコちゃんとの距離も少しずつ縮まり ますます楽しみhappy01

一時の楽しい時間が過ごせました~

ありがとうございましたheart04






今日も会いに来て下さりありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

| | コメント (5)

2016年7月24日 (日)

オトモダチと一緒にお散歩とうまうま

632


シルクのお誕生日当日 ルーク&きなこが会いに来てくれたよ~happy02

これには嬉しかったなheart01














643


おトモダチが一緒だから ぼったまーず全員連れて行ったよ~

みんな一緒だからめちゃ嬉しそうhappy02

655


現地でニコちゃんも合流したよhappy02














658














035


たくさんのうまうまありがとうございましたlovely


シルクにとってのうまうまは 健康の源だから

この夏も上手に乗り切って この一年ものんびり楽しく過ごします。

ほんとにありがとうございましたheart01








今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







ランキングに参加中
こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

| | コメント (4)

より以前の記事一覧