2016年7月11日 (月)

月一?のドックカフェ(#^.^#)

日付偽装更新中・・・

6月23日  この日は運良く月に一度程度くらいしか

           オープンされてないドックカフェに行ってきましたrvcardash









389


シルクやフレールが幼かった頃 親戚さんと来たことがありましたhappy01

懐かしかったです。。














396


この日のラッキーボーイはふーちゃんheart01

















399


そしてサニたんの同い年のニコちゃんheart01














395


お楽しみの薬膳ランチrestaurant













404

最近身体にいいものが食べたくって食べたくって~

わんこのうまうまはないのですが その代わりに

薬膳ケーキを注文しておきましたhappy01













406


テーブルの下から移動して たくさん甘えていたふーちゃんup















407


ニコちゃんもご機嫌さんやね~














409


小型犬が多かったので ちょっぴり怖がられたけど

みなさんが帰られてからふーちゃんもニコちゃんも

リラックスしてましたheart01

お利口さんやったねgood




6月のオープンがこの日だけで なんとか予約が取れて

ラッキーでしたが ランチも大変美味しかったし

ますます薬膳が気になりはじめまたしー坊です。。

つづきます。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年7月 8日 (金)

夏のアイテム&オソロ\(^o^)/

日付偽装更新中・・・

6月18日  この日は嬉し便到着デスheart01





163


お荷物はボクたちのモノheart01と勝手に思い込んでる

ぼったまーず。。






165


荷物が見たくても まったく見れないsweat01













169


やっとの思いで見れたプレゼントhappy01

このおもちゃは水に濡らして袋に入れ凍らすんだって~

正に夏のアイテムだねnote
















171


うまうまに色違いのオソロhappy02













173


これもホール型の大きさの凍らすうまうまnote

楽しみだね~















177


ではお外でオソロ着用lovely

きゃは~やっぱオソロは可愛いheart01












181


うまうま持ってると思って走ってきたよ~















194


ステキな贈り物ありがとうございましたhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木)

gurugurupancafe (グルグルパンカフェ)

067 












049


gurugurupanncafeさんのテラス席はわんちゃんOKなんですdog











047


テラス席はこんな感じshine











050










052


ランチの三種類についてる スープとサラダ













053


二人分のパン











054


コンビランチのディッシュとパスタ












055

guruguruランチのメインディッシュ













059


デザートと選べるドリンク










061


パンの種類が豊富bread











063













064_2









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                        応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年10月19日 (日)

気になっていたカフェ(#^.^#)

先週用事で近くまで行ったので 以前から気になっていたカフェに行きましたdash










001_2


このお店のテラス席がわんこOKなんですよup











007


早速テラス席へ・・・

でも暑かったsweat01














011


車に荷物を取りに行った時、こっそり見ていたら~










013


怒られてましたよhappy01












034


そのうち可愛い寝顔が見れるようになってねlovely











Photogrid_1413641090371


おされに盛り付けられたランチの数々を ゆっくり食べれましたup











067


精算を済ませ戻って来ても まだ寝んこしてる一名がいたけど (笑)

疲れたちゃったかな~












069


帰る前に飛びっきりの笑顔を見せてくれましたよheart01

美味しかったし 居心地良かったからまた行こうね~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年10月11日 (土)

野菜ソムリエがいる一軒家カフェ(*^_^*)

一週間前の出来事・・・

ぼったまタチのお里近辺にステキなカフェを発見したhappy02

のでお里に立寄りながら、ひと走りrvcardash








004


Tane cafe

野菜ソムリエの資格を持ってみえるオーナーさんが

有機栽培されたお野菜を使って 作って下さるランチが食べたくてお邪魔したのですhappy01











005

このテラス席と~











007


ガーデン席はわんこ同伴可能ですgood













009


お里にいるサニたんの同胎のリドちゃんとサニたんが代表です (笑)













013


パンケーキの上にふんだんに使われたお野菜達heart01

フルーツやナッツも  そしてドレッシングがこれまた旨ーい!!

パンケーキに野菜って合う?と半信半疑で食べてみたら

マジ美味しかったですhappy02

ちなみに生野菜ってあまり好きではないのに ペロっと頂けましたhappy01











019













017














025



どれも美味しい上に居心地がめちゃ良いのよ~good














026


リドちゃんもサニたんもなんとか大人しかったよup

拾い食いしたり穴掘ったりはあったけど (笑)













029_2


お客さんに可愛がってもらってるのに 

サニたんはお里のママにカプカプsad

甘噛みが問題だねsweat01










058


かき氷の中に梅ジャムが仕込んで合ってこれまた旨いhappy02

もう美味しいのを食べると幸せを感じてしまうのであったheart01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

拒否は楽しい証拠!(^^)!

たくさん遊んだ後はやっぱりうまうまだよねhappy02

ちょっと車を走らせ到着!








021


以前一度だけ来たことがあったカフェcafe












022


こちらの入り口は ニンゲン専用でございます!

わんこ連れは別ですhappy01

別棟になっているため 気兼ねなくコドモタチと過ごせるんですよ~

おさしんがありませんがsweat01

メニューを決めながらあーだこーだとおしゃべりしていたもんだから

注文の品が運ばれてきましたよ~











025


チョコナッツパフェheart04

チョコとナッツ好きにはたまらんパフェですhappy02












030


こちらが ケーキセットcake










うまうまは保護者のみでした (笑)














023


コドモタチの冷ややかな視線を感じながらsweat01











027


パクつきsweat01sweat01













034


うまうまはないけど ナデナデしながら付き合ってもらい・・・












039


大人しく寝んこsleepy















048


シルクが起きてるから ふーちゃん起きちゃって・・・

シルクを顎で押さえ込み (笑)














049


フレールに背中を押さえ込みながらも 

シルクなりに念じておりましたよ (笑)












051


カフェでそれぞれ帰路に向かうはずが・・

帰りたいコ発見sweat01












052


ここにも・・・(笑)

楽しかった証拠ですよねup

また今度たくさん遊んでもらおうね~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

ドックカフェのお供でしゅ(*^_^*)

まだ旅行のおさしんが整理できないので

先月のドックカフェに行った時の事を。。。




この日お洗濯し始めた時、明パパから電話phoneto

「 ドックカフェに行こうと思うけど一緒にどう?」

って今シャンプーし始めたばっかだよsweat01

お昼まで待ってくれるなら一緒に行くよぉ~!

で近場のカフェを探してもらって参上rvcardash







055_2


シルクもフレールもウハウハnote









014


自宅から30分もかからない所にすってきなカフェがあったのlovely












056_2_2 


ここの入り口は一般客shadow











015


こちらがわんこ連れの専用入り口dog











012


一般客と部屋が分かれていて気軽に食事ができますよ~

四人かけがふたつに丸テーブルが五つほどあったかしらhappy01










009_2


この日ドックカフェデビューした アンちゃんheart04










060_2


メニューはA・B・Cコースに分かれてましたよ~









064_2


Aコースですよ~restaurant










065_2


今か今かと待ってるんですけど・・・あげれませんよsweat01










068_2


仕方がないのでぼったまのお昼ご飯をあげましたよhappy01

ひとつかみのドックフードを (笑)









070_2










072_2


デザートもチョィスして大満足な保護者happy02









073_2


シルクも甘え放題で満足のはず?








074_2


ふーちゃんは二番手だから順番待ち!








078_2


でも・・・甘えるだけではやっぱりダメらしいsweat01

また今度わんこメニューを食べようねhappy01

お料理も美味しかったし 気軽に来れる距離でしかも貸切なんぞもできるんだって!!!

また行こうと思うくらいステキなカフェでしたshine









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

おニューで絶好調♪

先週の出来事~

喜ぶ顔が見たくて秘密基地に遊びにきたrvcardash

第一の場所には珍しく先客がいたので奥の第二秘密基地へ・・



まずは放牧~note




Img_0450




Img_0452



きゃはは~シルクの弾けっぷりがやっぱ違うわheart04





Img_0490



ぼったま達の目線の先にはeye






Img_0515



シルクはこのおもちゃ 「バッドキューブ」がすごくお気に入りkissmark

しかもオレンジ限定 (笑

青や緑にはまったく興味を示さないsweat01






Img_0519



ボロボロになりネットで探していたんだけど根気がないのか?探しきれず・・・

そしたらオトモダチからpresent

わぁ~すごく嬉しかったなぁlovely






Img_0520




小さいサイズしか見つけられなかったから諦めていたんよ~

かれこれ2年越し?いやいや3年越かも・・(爆

それくらいお気に入りなんですよnote





Img_0529



Img_0538



おニューは弾力も違うのか?

しかも大好きなオレンジ色 (笑

わんこの世界ってモノクロなんだけどオレンジがいいんですよcoldsweats01






Img_0540



仲良くカミカミ~note






Img_0542



なんでフレールはこうなるんでしょうね・・sad





Img_0484




Img_0485



良かったね~happy01

今度会ったらたくさんお礼言わなくっちゃね!





Img_0462




フレールにとってはやはりお盆かしら (爆





Img_0577




桜がまだ蕾だったので木蓮でcamera






Img_0603



たくさん遊べて楽しかったね~heart04




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年7月31日 (土)

情報を求めてドライブ~♪

シルク&フレール地方 昨日に比べ5度も高い34度

また暑い一日でしたsweat01



パパしゃんはまだびっこをしてますが

だいぶ痛みが取れ少し楽になったみたいです。

来週から仕事復帰する!!!と恐ろしい発言を言い出す始末でshock

どう見たって無理なんですけどね・・・

復帰したら最後・・・痛くても休めないのに・・・

まぁ~それぐらい良くなってきているっていう事ですheart01

パパしゃんから嬉しい提案がup



Img_0193



水遊びができる川を探しがてらドライブでも行こうか?の問いに

二つ返事で応えたわgood



以前からチェックしていたお水情報が得られそうなドックカフェをチョイス!

ブラブラ走りながらウロウロdash



Img_0189



見つけた~~~~!




Img_0188



この看板を目印に曲がります。




Img_0187



Img_0186_2 



ファニーサンクプラス は 室内ドックラン・ドックカフェがあるんですよnote


ここは先月の25日にオープンしたおニューのドックカフェでした。




Img_0152



店内の写真を撮り忘れたのですが

テーブル席が3の12席でこじんまりとしてますが

かなりのゆとりで大型犬はくつろげますhappy01




Img_0155



お水のサービスはありますがわんこものメニューはなかったです。

オヤツは販売してましたよnote




Img_0176



フレールが甘えに行ったっという事は・・・




Img_0180



もちろんシルクもちゃっかりマッサージ要求を・・・ (笑




Img_0145



お外にトイレタイムに出たフレール・・・

そんなにもシルクが気になるのかなcoldsweats01




Img_0172




Img_0174



水遊びをした後にここでシャンプーできるのは嬉しいですねlovely

お外にはトリミング台がありドライヤーも貸してもらえるみたいです。




Img_0170



水遊びの情報も得たのでちょっくら探検に行きますよん~





Img_0192



あったよ~ 水遊びできるところがlovely




Img_0198



深さまでは確認できなかったけど

泳げる深さは十分あるみたい~happy02




Img_0200



地元の人もわんこを泳がせに来てましたよ。




車の中で待機組のオトコ3人衆は

お水を見てピィピィわんわん騒いでいたらしく

あまりの興奮さにパパしゃんが呆れていたらしい。



道中もいくつかのポイントを見つけたので

これで近場でも水遊びができますgood

あとはパパしゃんの足の完治だけです。

早く治しておくれ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとお願いします

にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)