2015年2月 8日 (日)

おさしんが・・・(-_-;)

またまたお久しぶりです (笑)

てんこ盛りの写真があるというのに 画像挿入がうんともすんとも動きませんcrying

なんどもチャレンジしてても反応しなく・・・

更新ができてもぼったまーずの可愛いおさしんがアップできないなんて

寂し過ぎますsweat01

いったい何がおかしいのだろうかcoldsweats01

早く更新できるようがんばります。。

                                        しー坊







































| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年12月31日 (水)

2014年を振り返って~♪

今年もあっという間に大晦日・・・

年と共に時間が経つのが早いのなんのってsweat01









091


今年の初めは凧揚げを~













101_2


のんびり見上げながら 今年の目標を言っていたなheart01

”元気に8歳のお誕生日を迎えること”






088


初代犬のクルタが迎えることができなかった8歳

ゆっくりのんびり過ごそうね~と言っていたのにsweat01











098


やってきたんだよねhappy02

三頭飼いなんて夢の夢だったのに あまりにも縁がありすぎて

迎えたサニーデイheart01











103


この頃から嵐のように時間が過ぎたな~(笑)

家族が増えるってほんと賑やかになるわup












118


あっという間に時間が過ぎた分 成長もはやっ!! ってな感じhappy01

皆さんに見守っていただきながら スクスク成長して 三兄弟で

楽しく過ごせましたup

一年間たくさん応援して頂きありがとうございました。。

来年も宜しくお願いいたします。

では皆様 良いお年をお迎えくださいheart01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村


←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年1月15日 (水)

お休みします・・

少しの間、ブログをお休みします・・・

実は腰に負担がかかってきて、座ってパソコンに向かうのが

苦痛になってきましたsweat01

でも散歩には行けるから大丈夫ですhappy01







001














008


シルクもフレールも元気ですよup











023


ただ・・こんな顔で見られたら 週末くらいは遊びに連れて行きたくてsweat01

なので大人しく 腰に負担がかからないように過ごしたいと思います。

コメ返しも遅くなり申し訳なしですm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

少しの間・・

107


毎日シルクやフレールの日常をアップしたかったのですが

色々ありましてなかなかコメ返しもできず

大変遅くなっておりますm(_ _)m ゴメンナサイ



きちんとお返事してからブログを再開したいと思いますhappy01

早くアップできるよう頑張ります。

きっと2~3日の事だと思いますが・・・

その間オトモダチの所にも訪問できないかと思いますが

宜しくお願いいたします。




                         しー坊

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)