2017年6月 8日 (木)

サニーデイ おうち記念日(^o^)

お久しぶりですhappy01

昨日シルふれサニ地方も梅雨入りrain

フレールの辛い季節突入ですsweat01





昨日アップするつもりが今になってしまったです。

昨日は記念すべきshine










059



サニーデイのおうち記念日heart01

3年前の昨日 思ってなかった3頭飼いになったのです (笑)













100_2



兄弟姉妹とたくさん遊んでheart01

(外に出てるのがサニたん)














101



最後にママからのミルクを飲んでheart01













103



やっとサニたんみっけlovely














037



母親からミルクを飲んでる姿をサニたんで

はじめてじかに見ることができましたheart01

この感動は今でも鮮明に思い出します。














104



顔中ミルクだらけのサニたんを乗っけて自宅へrvcardash















105



お外の運動場で待機していたサニたんを

発見したふーちゃんsweat01













106



かなり慌ててました (笑)















107



大きなおぼん(ボール)を咥えて近づくから

サニたん怖がってるよ (笑)












108



シルクは落ち着いて対応できてたね~












109



ふーちゃんも落ち着いてから 運動場に入れてみたら

まだ緊張してたけど大丈夫だったhappy01

あぁ~思い出してはほんと懐かしなheart01












110




今ではこうも立派になっちゃってhappy02

サニたん、おうちに来てくれてありがとう~

これからもシルクやふーちゃんと楽しくのんびり過ごそうねheart01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2017年5月24日 (水)

年中大胆

季節変わらず日常のことですが・・・









Img_0892



毎度サニたんの寝姿は腹テンhappy02

真冬でも腹テン~

強いて言ったら車中泊の時だけは違うんだよね(笑)

誰かにくっついて寝てるんだよup

年中腹テンで寝てる子ってそうもいないけどなheart01













Img_0891



別に問題でもないけど

普通に横になって寝るとかしないのかな?と思っただけだよheart04

まぁ~気持ち良かったらいいか。






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (1)

2017年5月23日 (火)

ハンデ

今日は30度越はしなかったみたいだが

暑かったシルふれサニ地方sweat01

明日からは平年並みとか言われているが果たしてどうなんでしょうね~





Img_0679



夕さんぽはお休み以外 お庭で放牧が定番になってしまった

ぼったまーずhappy01

たまには兄弟で徒競走note

でも年長者順にハンデありです(笑)












Img_0680_3



シルクを先頭にふーちゃん・サニたんと三つの頭が並んでる~













Img_0688_3



よ~いドン!! したら走り出したよdash











Img_0692_2



サニたんが早いのがわかっていたけど

意外にふーちゃんが出遅れるとはsweat01

ふーちゃんも今年で9歳だもんね~












Img_0698_2



シルクが笑ってるlovelyheart01

ほとんど走らなくなったシルクだからこそ

まだまだ頑張れる~と自信をつけてもらいたくて

一番になるようにハンデつけたわ~

誰でも一番になると嬉しいもんねgood












Img_0705



今度はもう少しふーちゃんにもハンデあげるから

頑張るんだよ~

いつかは3つが並んで走れたらいいなheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年5月12日 (金)

おめでとうとお疲れさま

先日のしー坊家の大イベントbell








Img_0630



パパしゃんが還暦を迎えましたhappy02

60歳ってことは定年退職~

そのまま隠居生活になるでしょうけど

しー坊家には3つのコドモ達のえさ代を稼いで貰わなければ

いけないので 再雇用となり今まで通り勤務になりました。

今までお疲れさまでしたheart01

あと少し頑張って働いてください。。










Img_0631_2



パパしゃんの姿見て ガン見してるふーちゃんeye

そーだよね~

ちょっきは着てるし帽子は被ってるし (笑)













Img_0634



シルクもテーブルの下からマジマジ見てたわ (笑)

もしかして還暦衣装が着たいかもflair

と思い シルクが寝んこしてるから 弟から着てもらいましたhappy01










Img_0656



とか言ってへらへら嬉しそうだぞぅ~
















Img_0668



ふーちゃんは固まってしまったわcoldsweats01

微妙な年齢だったかしら (笑)












Img_0666



シルクさんが寝てしまったから そっと着てもらいましたheart01





これからも可愛いぼったまーずと共に

パパしゃんと頑張って行こうと思います。。






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2017年5月 2日 (火)

ボールの魅力よりも睡魔勝ち~♪

GW3日目は~






Img_9690



朝からぼったまーずのトリミングhairsalon

してたらゴロゴロが聞こえてきて ふーちゃんピンチsweat01

身体が震えて可愛そうだったけど頑張ったよhappy01









Img_9701



ちっちタイムの時お外に放牧note

それぞれのボールをゲットbasketball











Img_9702



しかもみんなで見せびらかし (笑)













Img_9703



でも気になる他のボールeye












Img_9707



アムアムしてたら口から転がり~











Img_9725



気持ち良くなりスヤスヤsleepy

日光浴は気持ち良いもんね~heart01






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (7)

2017年4月30日 (日)

要望(^_-)

GWに突入しましたね~

皆さんはどのように過ごされてますか?




しー坊家のGW初日は草集めからから始まりましたsweat01








Img_9616



ちっこタイムがてらお外に出したら

陽気を楽しんでるシルク~

寒冷前線通過で雨風がすごく 草刈りした草が飛んでるshock













Img_9617



あっ、やっと起きたhappy01













Img_9618




草抜きしてると遊んでもらえないのが

わかってるシルク~














Img_9620



気づいたみたいcoldsweats01















Img_9623_2




りょーかいhappy02heart01

遊ぼ~遊ぼup






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年4月26日 (水)

気のせいコンビ(*^_^*)

Img_7267


サニたん、ふーちゃんの口元が気になるの?











Img_7268



何かたべたかしら?













Img_7269



だよね~

食べるときはみな一緒だしhappy01













Img_7270



んぬ?

今度はふーちゃんがサニたんの口元が気になりだしたの?













Img_7271



気のせいだったのかなhappy02






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリック願います

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年4月19日 (水)

復活(^o^)

最近復活したことはhappy01










Img_8874_2



ほんと久しぶりのシルクからの絡みheart01












Img_8880_2



目のケガをしてから ほとんど絡むことなく

って極まれにやりだしても 他事で引いていたりしていたけど













Img_8881_2



今回はお互い無言で絡み合ってたよ (笑)

サニたんは絡みは好きじゃないけどshock













Img_8883_2



まぁ~シルクが満足したらそれでいいかなhappy01

サニたんお疲れさま。

シルクが暴れるの久々に見たわhappy02up











しー坊も復活事がheart01











Img_7691_2



冬に買った裏起毛の生地なんだけど

ようやく作ることができた~!!

今の時期じゃ着れないけどcoldsweats01

3着あると誰が誰のか?わからんとパパしゃんからのご希望で

シルク・フレール・サニーデイの名前付きheart01

今は100均でなんでも揃うね~










Img_8885_2



調子こいてもう一種類作っちゃった~

生地が以前買ったものだから3着分が足らなく他の生地を足したsweat01

ミシンの調子が良いからもう一種類行っちゃおうかな~





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓ 応援のポチをクリック願います

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2017年4月16日 (日)

ふーちゃんごめん・・・(>_<)

今日はリアルタイムで・・・







Img_8872



朝から大暴れしていたシルク・フレール・サニーデイheart01

その後しゃんぽーになり

シルクが終わった時点で買い物に出かけたしー坊。。

帰ってきたら えらいことしてしまった・・・とパパしゃんwobbly













Img_8901



ふーちゃんの耳あたりを乾かしていたとき

コームがどのように当たったのか?わからないが

気づけばパパしゃんの手に血がついていて・・・











Img_8902



パカーンと切れていたらしいshock

慌てて消毒したけど 出血は写真に写ってる程度あったみたい

傷口を確認したら 2センチ程切れているので

縫合しなければいけないかも?と思い

写真だけ撮って 主治医に走って行き

その間パパしゃんにふーちゃんをドライヤーで乾かしてもらいました。

今の時期かなりの混みようで 先生に画像を見てもらい

最後で良いので診察の予約をして帰ってきた。

その間にパパしゃんと手分けでサニたんをしゃんぽーして

あとは電話がかかってくるのを待っていた。



Img_8905



そしたら先生が往診に来て下さり

傷口を見てもらったら すでに傷口が塞がりかかっていたので

縫合なしで塗り薬だけでいくことになりましたhappy01

ホッとしたsweat01

今はまったく傷口を気にしないけど 

治りかけは掻いてしまうから要注意だそうです。

ほんとふーちゃんごめんねsweat02











Img_8906



夕さんぽはお友達と待ち合わせhappy01

















Img_8907



この続きはまた明日。。。






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリックお願いします

にほんブログ村


ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (4)

2017年4月 4日 (火)

SUNNYDAY 3th birthday

Img_8137



サニたんからお話がありますheart01













Img_8141



勢いすぎてフレームアウトですがsweat01













Img_8144



元気に3しゃいを迎えることができましたhappy02














Img_8147



ボールを咥えてちょーご機嫌さんheart01













Img_8171



これからも元気ですくすく育ってほしいなheart01

サニたん 3歳のお誕生日おめでとうheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 ↓応援のポチをクリックお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (13)

より以前の記事一覧