2015年11月28日 (土)

サニーデイの兄弟とアンバーテール

ある日の事。。









005


んぬ?誰???

見たコトあるような?ないような? (笑)













001


待ち合わせをしたのは地元にあるアンバーテールさんbread








007


サニーデイの同胎兄弟のリオンにティガーheart01

一年ぶりくらいかしら?














009


同じ顔ってhappy02

久しぶりだからわからんかな~















013


あははは~

めちゃ気にしてるわ (笑)















010


籠もりのパンと



















012


焼きカレーのランチrestaurant














014


もちろんドリンクにデザートもチョィスsmile














016


じーと見られて 照れながら登場したのは サニーデイhappy01
















017


サニーデイでは不服やったかしらねsweat01













023


あははは~

いじけるな (笑)














020


こんなバタバタの中で ゴルの二コちゃんがやってきましたhappy01

以前お散歩の公園で一度お会いした可愛いコちゃんですheart04















031


少しの時間でしたが久しぶりに会えて嬉しかったup

兄弟の様子がわかって やっぱ似てる部分を発見できたりで

楽しかったnote

また会いましょうねgood








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年6月 7日 (日)

サニーデイ おうち記念日\(^o^)/

昨年の今日 サニーデイはうちの子になりましたheart01









093


シルクとフレールにと~ても縁があるサニたんlovely

まさかの三頭飼いになるとは思わなかったけど

これまた忙しくなったけど 楽しさ、嬉しさが三倍になりましたup










041


11兄弟の中で育ったサニーデイ

それぞれの個性があり見ていても飽きないほど可愛らしくheart01












Img_4509


迎えに行った時 最後のミルクをママからもらい












Img_4511


新たな決心?をしてシルクとふーちゃんの元にやってきました~











036


もう一人前のそぶりを見せますが

これからも兄弟仲良く楽しく過ごそうねheart01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~
                            応援のポチをお願いします

にほんブログ村






←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2015年2月 3日 (火)

使用後の行方

つづきデス。。










320_2













322_2















323_2


そうそう~上手happy01












330














332_2













333_2














338


にーたん達ふたりがかりで 無事シールを剥がすことができましたhappy02

まさかこんなほっこりする光景になるとはびっくりでしたけど

弟思いのにーたん達になってくれてほんと良かったheart01

シルク~ふーちゃん   これからもサニたんを見守ってねhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2015年2月 2日 (月)

使用時のご注意 (笑)

宅急便が届いた日の事・・・

お荷物に 「 使用時のご注意 」 シールに興味を示したサニたんhappy01

悪戯心に火がつき (笑)








263


やってしもーたです (笑)











271


サニたん どうする?











278


簡単におテテで取るかと思ったけど なかなか取れないみたいsweat01











288


そこにシルクがやってきたdash










290_2


自らシールを剥がそうと咥え出したhappy02












302


シルクの行動にびっくりしてるサニたんsweat01

目がテンだよ (笑)












304


次の瞬間・・・怒っておりましたsweat01

よほど痛かったのかなdown












305


せっかくシルクが取ってくれていたのに あっぽんだねsweat02











306


あははは~

やはりわかってないサニたんです (笑)










308


果たして無事シールは剥がせるのでしょうか?








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村



←ランキングに参加中
         こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年11月23日 (日)

なんじゃこりゃ\(◎o◎)/!

先日仕事から帰宅したら・・・








091


えっ・・・eye

なんじゃこりゃーーーーーーーー!!











094


バツが悪そうに立っていたサニごんsweat01

トイレシートをご丁寧によく取り出せたね・・・

って関心してる場合じゃないしannoy











096


お里のばあばも心配していたよsweat01

トイレシートを食べるとよくないと言ってるよ~サニごん

やはり食べていたらしく 早朝二日間にわたり吐いてましたweep

これですっきりしたと思うけど 対策しなくっちゃ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

←ランキングに参加してます
          こちらも応援願います

人気ブログランキングへ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2014年9月19日 (金)

Before♪After♪

先日サニたんもそろそろ大人の仲間入り?!ってことで

お髭をカットしましたhappy01

シルフレ家は代々お髭をカットする派なのです。










059


たまたまお髭のどアップが撮ってありました~

なんだかお疲れ気味のお髭あり~のサニたんup













064


そしてお髭をカットした~のサニたんheart01












Photogrid_1410745188274


比べて見たら 幼く~しかも可愛らしさが増したhappy02heart02heart01heart02

あぁ~たまらんねlovely




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年9月 7日 (日)

最後の乳歯\(◎o◎)/

一か八かの賭けの初遠出をアップする前に

記録として残しておきたいのでアップしますheart01

おニューのおもちゃをこっそりふーちゃんにあげたhappy01









004


早速シルクにお披露目shine











005


シルクはすかさず サニたんを探してるみたいsweat01

きっとややこしくなるからでしょうね (笑)












011


んで引っ張りっこnote













012


そこに怪獣サニたん登場ですshock












015


三人が加われば ほぼ撮影不可能sweat01

動きが早過ぎてまったくついていけませんweep













021


やはりおもちゃをゲットしたのは怪獣さん (笑)

強しやわsweat01sweat01












023


その時にポロっと落としたおもちゃを見て

げげげっっーーーーーshock

血まるけやんsweat01

すかさず口の中をチェックeye

最後の乳歯が生えかわりましたhappy01

ってことは落ちてるかも???












022


んで探したら あったよhappy02

これまでに回収できたのは ちっこいの含めて 10本になりましたheart01

5ヶ月と4日で 全部生えかわった記念に 今日を歯の日とすることにしました (笑)








 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年8月19日 (火)

サニたん・・一人でお散歩に行く♪

いつも人気がない広場に行くので 色々体験できないサニたん・・・

ちょっくら連れ出してみたsmile








203_2


ちょっと不安かなsweat01

頑張ってみようね~











199


車だよ~

行き交う車の音に興味があったりup











206


マジですかlovely

あんな若い人をパパしゃんと間違えるなんて!!

ニンゲンにはリードを引っ張るくらい 付いて行こうとしたのだdash










205


少し余裕が出てきたかなnote











212


わんちゃんが通ると石像になり動かんかったけど (笑)











214


立ち止まって挨拶してくれたけど やはり動かんsweat01












215


そういえば大きなわんこしか見てないから わんこと思ってない?

ってそんな事ないよね・・・












217


少しの時間だったけど はじめましてをいっぱい見れたから良かったかなheart01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年8月 6日 (水)

観察日記開始♪ (笑)

毎日こげそうなくらい猛暑続きなシルフレ地方・・・

でもいっこうにスリムにならないしー坊です (笑)

猛暑でもお外派のシルクとふーちゃんはトイレの為 

一日数回は必ずお外にこげに行きます (笑)

それに便乗するのがサニたんhappy01









006


まずは運動場にいてもらいますnote













008


いつものように絡み遊んでるシルフレ達note













012_3


ある程度満喫したら サニたんを投入dash












017


やっぱりややこしくなってるsmile












024


にーたん達に混ざって遊ぶのにどうちた?











025


あら~lovely











026


本格的にレトリーブする気になったのかなup

それともアストロボールが単に気に入っただけかなup

それともそれとも 「 にーたんのお気に入りは ボクのモノ 」 かなup

それともそれともそれとも 気まぐれが濃厚かもしれないけど

これからじっくり観察日記をつけておこうと思いますsmile








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                           応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年8月 4日 (月)

サニたん・・四ヶ月でしゅ\(^o^)/

梅雨明けしてからほとんど夕方のお散歩は行ってませんよ~なシルフレ家house

無理に連れて行かなくても 暑い間はお庭で十分かなと思ってます。

そんな今日 サニたん・・・四ヶ月になりましたheart01

ギャングと名を付けられ 日々進化しつつ元気に過ごしておられます。










144


そんなサニたんですが レトリーブ好きっ子みたいなup









146


ボールを軽く投げると きちんと咥え~











155


持って来てくれるんですhappy02

回数が多くなると放置もしばしばですが 喜んでレトリーブnote










166


これもお手本になるシルクやふーちゃんの行動を見てるかと・・・












168


これからも兄弟で助け合い スクスク成長してほしいわheart01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                          応援のポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧