2017年12月13日 (水)

ウッドバーニング

Img_0795



以前オトモダチからプレゼントで貰った


ウッドバーニングheart01



すごく特徴を捉えられていて とてもステキな仕上がりだったので


お願いしてシルクの兄弟のも作って頂きましたheart01















Img_0793



若い時の写真しかなかったから


一番若々しく輝いてるheart01
















Img_0794



昨年一緒に10歳を迎えられたから


プールでお祝いしたよねheart01













Img_0792_2



シルク~heart01


兄弟一緒なら寂しくないよね~


今頃一緒にお空で駆け回ってるかなheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (11)

2017年12月12日 (火)

かわいコくんは同胎兄弟

Img_0749



昨日のかわいコくんタチheart01













Img_0737



このお顔見覚えないかな?


















Img_0779



見たことあるでしょう?

















Img_0737_4Img_0779_3


ふーちゃんの兄弟 ダービー    こちらがふーちゃん



恐ろしいほどの類似heart01












Img_0742_2



この顔はみたことある? その一


















Img_0788



ならこの子はどう?その二

















Img_0744



この子ならわかるかな?その三









正解はその一とその三はサニたんの兄弟ですheart01


その一 リオン その二 サニたん  その三 ティガー



遠ーい親戚さんでも似てるなぁ~と思ったことがあるけど


同胎兄弟となれば中身まで類似化してるから


ほんと笑えちゃうheart01


毎年毎年一緒に年を取ろうね~











Img_0765



今日もブリザードフラワーが届き


シルクの花壇も賑やかになりましたよ~


ありがとうございますheart01





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (1)

2017年12月 1日 (金)

同胎兄弟パパママありがとう

先週末のこと。。。。。











Img_7931_2



朝からドタバタ遊んでるおトートタチ


















Img_7980_2



ピンポーンとマブダチ家からうまうまのお届けモノがありましたheart01


夜にはふーちゃんとサニたんの生食に変わってましたよ~


うまうまのプレゼントありがとうございます。
















Img_7950




午後からはシルクやふーちゃん、サニたんの同胎兄弟の


パパやママがシルクに会いに来て下さいましたよheart01















Img_7953



うまうま大好きなシルクに貰ったプリンを


みんなでわけっこheart01

















Img_7954



美味しかったかな~

















Img_7959



まるでシルクを思わせる食べっぷりheart01
















Img_7965



にーちゃんにお礼言わないとだね~
















Img_7971



おチビの時からお世話になってる人ばかりだから


喜び方がすごいのなんの~
















Img_7975




いつも腹テンにすると緊張するふーちゃんですが


すごいリラックスheart01


たくさんシルクの話ができてほんと嬉しかったですheart01
















Img_7978



キレイなお花にシルクが少し食べてびっくりした


大あんまきhappy01


シルク~美味しかったかな?

















Img_7979



ふーちゃんの誕生日プレゼントも頂き


ありがとうございます。


ぷりん食べちゃったけど。。



あの場所での兄弟会~


絶対実現しましょうね。。。


シルクに会いに来て下さりありがとうございました。






今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年10月 9日 (月)

嬉しい来訪

今日は嬉しい訪問者heart01

あまりにもドタバタが激しすぎて写真どころでは

なかったですがcoldsweats01

落ち着いた所で~










Img_7198



うまうまレーダー稼働中flair















Img_7199



目の輝きがみるみる変わってきますshine















Img_7201



たまらーーん笑顔lovelyheart01

つい可愛いって言ってしまう罪な可愛らしさheart01

親ばかすいません。。。
















Img_7205



美味しかったね~

シルクもふーちゃんも無事ゲットしていたけど~




















Img_7209



サニたんは出血大サービス中で甘えておりましたheart01

良かったね~

嵐のような歓迎だけど また遊びに来てね~





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年6月25日 (日)

シルクの兄弟 アーリー

なかなかアップできなかったけど・・・







Img_0661_2



シルクの同胎兄弟 アーリーheart01

6月11日に虹の橋へ旅立ってしまった。













Img_1621_2



アーリーはパピーの頃からショードックとして

活躍してて いっつも輝いてたshine














Img_1617_2



ショーのことはわからないけど

ジャパンインターナショナルドックショーでは

素晴らしいタイトルを頂き 私は自慢しちゃったよhappy01

アーリーは昔からお立ち台が大好きで 

みんなに注目されるとニッコニコだったねheart01













Img_1552_4



おさしんを見せてもらって ほんと堂々として輝いてたshine

とってもいい笑顔だぁhappy02

かっちょいいぞぉ~アーリーup













Img_1569_2



病気と頑張ってるときにみんなで一緒に病院に行ったね~

うまうまもいっぱい食べれたね~

これからはのんびり過ごせるかな~

ってまだまだお空からおとーとタチを見守ってくれないとねgood













060_2



昨年はやっと一緒に遊べるようになって

10歳のお祝いで一緒にプールで泳いだよね~

来年も~って約束したから

来月も一緒に行くんだよheart01

シルクも頑張ってるからね~











Img_1511_2



ここ嬢がこんな愛らしいフォトを作ってくれてたよhappy02

その中にシルクもフレールも入ってる~

アーリーの沢山の思い出は愛情いっぱいだねheart01

アーリーに会えたこと忘れないよ~

またねheart01




今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 励みのクリックをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (6)

2017年2月 4日 (土)

兄弟に会うのも後が大変・・・

Img_4870_2


今日はお出かけ日和のお天気だったので~














Img_4830_2



パパしゃんに頑張ってもらい雪遊びに行ってきましたsnowhappy01

この様子はおさしん整理してからアップします。






昨日の続きです。

お散歩から帰ってきてお庭にいたら











Img_4608



股に入ってきたシルク・・・

何やら考え込んでる。。
















Img_4612



突如シルクに問いかけられドキっsweat01

あぁぁ・・・・・

いつもよりお散歩時間が早かったから気づいてしまったねcoldsweats01

ってことでこの後お留守番してもらって~















Img_4651



用事があってぼったまーずの兄弟宅へ行ってきたrvcardash

シルクの同胎兄弟のアーリーheart01















Img_4646



フレールの同胎兄弟のダービーheart01














Img_4637



そして動きが速すぎて一人しか撮れなかったけど

サニーデイの同胎兄弟のリオンとおさしんに写ってないティガーheart01

見事に兄弟同士を迎えちゃったから まるでぼったまーずを

見てる感じだわhappy02

可愛くてしかたないよheart01













Img_4655



家に帰ってからは3つがひっつき虫みたいに離れないsweat01

匂いで兄弟だとわかったのでしょうね~

かなりしつこかった (笑)













Img_4664




お詫びに おいもちゃんで許してもらったわhappy01

うまうまを目の前にしたら 

兄弟の匂いはどこかにいってしまったようだ (笑)





今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (3)

2017年1月29日 (日)

シルクの兄弟 リュウくん

Img_9840
(おさしん3歳の頃の兄弟会にて)


シルクの同胎兄弟 リュウくんheart01

サニーデイのパパでもあるリュウくんが

27日突然虹の橋へ旅立ってしまった。











Img_9812_2



リュウくんとはなかなか会える距離ではなかったけど

本州で2度も会えることができたhappy01













Img_9781



兄弟会の時がはじめましてなのに

パピーのフレールの相手をずっとしてくれた

優しかったリュウheart01















Img_9826



シルクが元気なうちにもう一度リュウに逢いに行くのが

シルフレサニ家の夢の一つだったsweat01













No2



10歳のリュウってどんなんだったんだろうな~

きっともっとジェントルマンになって カッコ良かったねheart01

リュウの優しさは忘れないよ~

休みが少ないパパしゃんだけど いつか逢いに行くから待っててねheart01






今日も会いに来てくれてありがとう~heart01
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいますheart04

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年10月30日 (日)

どう?似てる?

日付偽装更新中・・・

10月21日    この日は用事で兄弟のお宅にhappy01






Img_0684












Img_0699

似てますか?

詳細は後日happy01heart04




今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

| | コメント (2)

2016年9月 5日 (月)

また来年

また更新が途絶えてしまいましたsweat01

パソ子さん相当なノロマになってしまったみたいです。。

来月までストレスが爆発しないようにしないと(笑)

日付偽装更新中・・・

8月10日 たくさんプールで泳いだ後 向かった所は?









313


ランチを食べにカフェrestaurant













117


シルクのうまうまもげっちゅhappy01














120


そして保護者のうまうまのランチhappy01













288


ゆっくり休憩をした後は ドックランへ

シルクはかなり不機嫌 (笑)












290


何かを見つけ走り出したdashdash















296


ココ嬢と意気投合note














298


シルクめちゃ嬉しそうlovely













299


今までならプールで泳いだ後に走るなんてことなかったけど・・・














304


子供ってすごいね~

ほんと犬使いなココ嬢やわhappy01









309


たくさん遊んでくれてありがとね~heart04













318


帰りに入り口でツーショットcamera















320


シルクもアーリーも ほんと立派になったねlovely

また来年も一緒にお祝いしようhappy01





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます

人気ブログランキングへ

| | コメント (6)

2016年9月 1日 (木)

10歳のお祝いに兄弟とプール

9月になりましたね~

まだまだ残暑が厳しくてエアコンのお世話になってる

シルフレサニ地方sweat01

でも確実に秋を感じる日々でもあります。。

更新もできてないのに たくさんの応援に感謝しておりますhappy01


ではブログに







日付偽装更新中・・・

8月10日 お楽しみの予告編のまんまでしたねsweat01








006


この日は元気に10歳を迎えることができたので

シルクの同胎兄弟とプールに行きましたup















013


シルクの兄弟 アーリーheart01















255


うちのシルクheart01














017


同じペースで泳ぎ~














059


同じペースで戻って来るnote














061


実に楽しそうだあhappy02heart04














066


シルクは根っから優しすぎるので 他の子がいたら

遠慮して泳げないのよsweat01













094


せっかくのお祝いだから わんこが少ない平日に

プールに来ただけあって

ゴキゲンな笑顔が見れましたlovely















135


貸切に近いプールにて~













161


一緒に泳げてheart01














212


満足してくれたみたいですsmile












222


たくさん泳いだから そろそろお昼に行きますか~












268


すでにオネムのシルクでしたが (笑)







続きます。。





今日も会いに来てくれてありがとうheart04
 応援のポチをお願いします
  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~こちらも応援ねがいます


人気ブログランキングへ

| | コメント (11)